Pythonでトレーディング - ページ 7

 
Mikhael1983 #:

これまでのTradeLogic.pyファイルの全コード(そう、原始的ですが、一部の人にはMetatrader 5とPythonを使ったトレードへの扉を開くかもしれないと確信しています)です。

Python + metatrader5 ライブラリを使ったトレードを皆さんに強くお勧めします。

本当に上記はMQLよりずっとシンプルなんですか?

おかしいぞ、ああ...

 
JRandomTrader #:


もう一度言いますが、注文はすでに実行され、歴史に刻まれました。現在は活動停止しています。ポジションはすでに開いていますが、リクエストではまだ表示されていません。

リクエストの頻度が高ければ可能だと思いますが、私は通常1秒か少なくとも0.5秒の休止を追加して(このコードでも)、厄介な状況を回避しています。

 
Maxim Kuznetsov #:

本当にMQLよりずっとシンプルなんですか?

おかしいぞ、おろろ...。

MQL5での実際の取引ロボットのコードは少ないです。

 
JRandomTrader #:

MQL5での実際の取引ロボットのコードは少ないです。

まあ、逆に言えば、もっともっと......。売買ロジックが必要で、SMAで開けない...。実際、Sdelkaクラスの使い方を紹介する時間もなく、ここで紹介したプリセットよりもはるかに複雑なのですが、積極的に使っています )
 
Aleksey Nikolayev #:

すでに104回目です) ここに書かれているのは105回目です)

私はtopikrtartorがalgotradingのためのライブラリを書くことを疑う、それは ちょうど記事の主題上の別の例です。

直列型プログラミング:実践1Cプログラマーのための基礎知識

 
Igor Makanu #:

筆者はアルト・トレーディング・ライブラリーを書いているわけではなく、記事のテーマの一例だと 思うのですが。

直列型プログラミング:実践1Cプログラマーのための基礎知識

関係ない

が、1Cは非常に良いシステムを展開しています。それはもう、すごいですよ。コアがライセンスやフランチャイジーの利権で囲い込まれていなければ、離陸すらできるのに。そこは、すべて「SIMPLE」に仕上げています。

 
Maxim Kuznetsov #:

関係ない

が、1Cは非常に良いシステムを展開しています。結構すごいんですよ。コアがライセンスやフランチャイジーの利権で囲い込まれていなければ、離陸すらできるのに。そこは、すべて「SIMPLE」に仕上げています。

Pythonの学習に役立つトピックのようです。μl)を求める人、知る人にはそれ以上のものはないでしょう。
言いません。1Sはセイルを倒し、90年代で一番良かったからでは全くない)
 
Igor Makanu #:

筆者はアルト・トレーディング・ライブラリーを書いているわけではなく、記事のテーマの一例だと 思うのですが。

直列型プログラミング:実践1Cプログラマーのための基礎知識

全く理解できない。何がそんなに悪いのでしょうか?コメントを募集しています。コピーはいつもではないかもしれません。でも、ちょっと混ざってるんですよね。
 
Valeriy Yastremskiy #:
全く理解できない。何がそんなに悪いんだ?コメントを募集しています。コピーはいつもではないかもしれません。でも、ちょっと混ざってるんですよね。

なんだろう、私もこの記事好きじゃないな~と斜め読みしてしまいました。

が、タイトルは注目に値します )))

 
Maxim Kuznetsov #:

本当にMQLよりずっとシンプルなんですか?

気でも狂ったか...

ええ、私も笑っていますよ))最も複雑なC言語ライク、つまりそんなひどい古代言語をマスターできず、シンプルで簡潔なpythonを「崇拝」する人々は、pythonスタイルや少なくともopパターンが一つもない、同じC言語のゴミを、pythonで取って書きます)))) 。

また、言葉の問題ではないことがよくわかりました。

理由: