8年も経験しているのに、FXで儲ける方法を知らないのは恥ずかしいことなのか? - ページ 22

 
Vladimir Baskakov #:
それは市場について
そうなんです。市場は10年前のものです。まだ買うものがないんです。テスターフィッティングかグリッドのどちらかです。しかし、適切に設定されたグリッドは、ダウンするよりも100%速く稼ぐことができます。長期的に見れば、月10〜15%の黒字です。
 
Dzmitry Vasilets #:
そうなんです。市場は10年前のものです。そして、まだ買うものがない。テスターフィッティングかネットのどちらか。しかし、適切にグリッドを設定することで、プラマイゼロよりも100%早く稼ぐことができます。長い目で見れば、月に10〜15%のアップです。
最近、ある人が3000のEAをテストしたが何も出なかったと書いていた。
 
webgopnik #:
新しい本を書く意味って何だろう?全ては古いものの中にある。そして、トレーディングにおいては、リバモアの時代から何も変わっていない(技術だけが飛躍的に進歩した)。
本は印税を得るために書くもの
 
Vladimir Baskakov #:
カンマの前はポイント、カンマの後はピップス。アクシオン

MT端子に慣れていたら...ヘルプに書いてあっただろう!?

 
Janis Ozols #:

22年ぶりの学習。でも、恥ずかしくはないんです。結局のところ、遅かれ早かれ、私は必ず学ぶことになるのです

これらのスキルを身につけると同時に、2つの高等教育(IT+金融)の学位を取得しました。残念ながら、それは役に立ちませんでした。

Volodymyr Zubov#:
外科医が助手として学び、実践するのに6~10年かかるそうです。

私は8年間トレードをしていて、たくさんのお金を稼いだ後、落ち込んでデモでトレードを始めました。 それからアントン・ロジャーノフスキーに出会い、彼のトレード(コースは買っていません)と戦略を勉強し、私の生活ペースと空き時間に合うものを試しています。その結果、月平均30%の利益をもたらすフィボ50ストラテジーを純粋に数学的根拠に基づいて止めた。 その結果、トレンドの反転でスケールアップし、ポジションを長く持つようになったので、月100%以上の利益を得ることができた。私は何度か預金を失ったことを恥じていませんし、私の預金は用心のために大きくはありませんでしたが、今では自信を持って利益取引をしていますし、マーケットを理解するに至り、似非グルの提供するコースはすべて捨てました。

 
Konstantin Erin #:
本は印税を得るために書くもの

手数料は?

 
a007 #:

MT端子に慣れていたら...ヘルプに書いてあっただろう!?

市場はmq;)よりもずっと前から存在し、すべてのルールはすでに出来上がっていた。mqで作成されたものではありません。
 
Vladimir Baskakov #:
mqのリファレンスよりずっと前から市場は存在していた;)

そうだ、15世紀の用語を使おう。

 
Viktor Shabanov #:

私は8年間取引をしていますが、収益とプラムの両方があり、その後落ち込み、デモでの取引、むしろデモで遊ぶだけでした!その後、私はアントン・ロジノフスキーに会い、彼の取引(私はコースを購入しませんでした)と戦略を勉強し始めました。 私は私の生活リズムと自由時間の利用可能性に最も適したテストし始めました。その結果、月平均30%の利益をもたらすフィボ50ストラテジーを純粋に数学的根拠に基づいて止めた。 その結果、トレンドの反転でスケールアップし、ポジションを長く持つようになったので、月100%以上の利益を得ることができた。根性がなくなったわけでもなく、預金も少しは減ったし、預金も用心のため大きくはなかったが、今は自信を持ってトレードし、相場に対する理解にも達し、似非教祖の講座もすべて捨てた。

トレード歴は6年です。この春、理解されました。信号が見えたよ。申し訳ないが、月100%以上ってどこにあるんだ?

 
Dzmitry Vasilets #:
そうなんです。市場はすでに10年前のものです。そして、まだ買うものがないのです。テスターフィッティングかグリッドのどちらかです。しかし、適切にグリッドを設定することで、プラマイゼロよりも100%早く稼ぐことができます。長期的に見れば、月10〜15%の黒字です。

アルゴリズムは、1000ドルを預けるとしましょう - グリッドを使用して2000ドルを獲得し、迅速に1000ドルを撤回する - 損失の心理をオフにします。そして、ラッキーじゃないというレベルで。