8年も経験しているのに、FXで儲ける方法を知らないのは恥ずかしいことなのか? - ページ 18

 
Vladimir Baskakov #:
インジケータは使わない、セイバーは理論派で負け組、俺にとって権威ではない、ダニを掘るだけだ

さて、さて...セイバーも権威がないのなら...

思い上がりもはなはだしい...。

 
Georgiy Merts #:

さて、さて...セイバーに権威がないのなら...

思い上がりもはなはだしい...。

彼は負け犬だ、それが主な指標だ......。
 
Vladimir Baskakov #:
彼は敗者だ、それが主な指標だ。

おせっかいながら、流出させたアカウントを10個ほど削除しているのを見たよ。

覗くのは恥ずかしくない

弁解すると、私は成功した信号を見ていないと言わざるを得ない)。

 
Fast235 #:

おせっかいながら、流出させたアカウントを10個ほど削除しているのを見たよ。

覗くのは恥ずかしくない

弁解すると、私は成功した信号を見ていないと言わざるを得ない)

まだ失くしていません。
見てください、1,000円儲けて1,500円出金したんです。100個残して空けました。形式的には負けていますが、実際は黒字です。
 
Vladimir Baskakov #:
まだ水抜きはしていません。

信号がどこに消えるのか、その理由は?

 
Vladimir Baskakov #:
まだ漏れてませんよ。

言うな。

 
Vladimir Baskakov #:
レナはユスフより早くリークした)
でたらめを言うな。
 
Vladimir Baskakov #:
まだです。
見てください、1,000円預けて、1,500円出金しました。口座に100を残し、排水した。厳密にはアウトだけど、実際は黒字なんでしょ?
嘘つけ
 

あ、こいつ嘘つきだからアカウント消しまくってるのか。

そうだ バスコフ 俺はあんたを信用してない)

 
Renat Akhtyamov #:
ふざけんなよ。
金曜日の前に言った通り、たった今リークしましたね;)