ランダム・ワンダリング - ページ 40

 
Uladzimir Izerski #:

簡単です。

5文字とクエスチョンマーク1つ。

トランスの仕組みも知っている。

グウウウウウウ。

そういえば、ちょっと前に、司会者が考えをまとめて待っていたことがありましたね。今はそうなっていると思います。
 
Vladimir Baskakov #:
そういえば、ちょっと前に、司会者がアイデアを練って待っていたことがありましたね。今はそうなっていると思います。

暖房の季節の準備をした方が良いですよ。そろそろ寒くなりそうですね。炭、ネジ、バールを確認する。

 
Uladzimir Izerski #:

...炭、ネジ、バールを 調べろ

この人はこの分野では天才的なんです))

 
では、カジュアル・ワンダリングのバックボーンは壊れてしまったのでしょうか?
 
Dmitry Fedoseev #:

話題に汲々としている人))

おおっ!! そうだったんですね。

バレンタインもお忘れなく))

 
Evgeniy Chumakov #:
では、折角のワンダのバックボーンを壊してしまったのでしょうか?

ちょっときついですね。Valensはサイズが違う)。

 
Uladzimir Izerski 一様に なる。または精度を上げるために ほぼ均一

...

誰かが謝るべきだ。さあ、小学生を許そう(笑)もしかしたら、もう5万円は出してくれるかもしれません)))断るのは恥ずかしい

ええ、まあ...

 
Mikhail Dovbakh #:

ああ...

理解できない?

では、あなたによれば、コインは常に片側から落ち、グラフはX軸からどこまで離れていくのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski 一様に 分布することになる。または精度を高めるために ほぼ均一

0より上に落ちるのと同じ数だけ、0より下に落ちる。まあ、これは若い人の場合だが)。

親愛なる物理学者と数学者たちよ、無料レッスンを 利用せよ。

誰かが謝るべきだ。さあ、小学生を許そう(笑)もしかしたら、もう5万円は出してくれるかもしれません)))断るのはもったいない。

ZBFの記事を読みました、なんて良い子なんでしょう、とても大きくなりましたね。あとは、膨大なサンプルの平均ではなく、ランダムなグラフの特定の終点を予測する能力が、どのように導かれるのかを説明するのが一番小さいです。真空中の平均を取引しているのではなく、増分の合計を取引しているのです、この違いが分かりませんか?私たちは無限に生きているわけではありませんし、大数の法則によって愚かにもランダムなグラフが今まで利益を出してくれるのを待つために、無限の預金を持っているわけではありません。

コインのグラフを予測することは可能なのか、という問題が提起されている。SBのチャートにトレンド波動チャンネルを描くなどという甘い考えはすべて無駄で、そのようなチャートには定義上、安定したフォーメーションは存在せず、過去に遡って描くという事実は何の意味もなく、これらの構造はランダムなチャートでは全く予測能力を持ちません。私は非常にあなたが示す知識のレベルでは、市場で動作している何かを持っていることを疑うが、多くのSBのすべてこのナンセンスは、無条件に起動することはありません。このことは、基本的な知識があればわかるはずだし、個人的に実践で検証して理論が正しいことを確認することもできたはずだ。しかし、あなたは自信をもって無教養な戯言を吐き続けているので、あなたの手元には理論も実践もないことは絶対に明らかなのである。

あなたは、眠っている原住民が、その本質や物理を全く理解しないまま、何らかの外形を模倣しようとするカルゴカルト現象の生き写しみたいなものです。あなたはここで意味不明な用語を呟き、それが呪文として他人に効くことを期待しているが、それはあり得ないことで、あなたがいかに学校のカリキュラムさえ知らない猛烈な無知であるかを示しているだけだ。


 
vladavd #:



臓器としての人間の心臓と、地面に敷き詰められた牛糞の山を心臓の形にしたものには、共通する性質があると考えているのだ。

なんというカルゴカルト、なんという増分の和なのだろう......。