今後のFX業界について - ページ 167

 
Marat Zeidaliyev:

じゃあ、もう映画もないのか?

タブーな投稿をする

直接投稿してくれれば、黙っていることを約束します)

また、マネタイズできなかったあなたの面白い アイデアはどうですか?もしかしたら、私にLINEをくれたら、あなたを助けることができるかもしれません)。

黙っていることを約束します)

ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
  • 2021.02.12
  • www.mql5.com
Поверили...
 
Uladzimir Izerski:

銀行口座は必要ない)自宅で年金を運んでもらうことができる))))

😱😲😆😁🤣

泣いていいのか笑っていいのかわからないくらいです。

 
Uladzimir Izerski:

銀行口座は必要ない)))

そのとおりで、このアカウントで騒ぐのは時間の無駄でしかない。そのお金をソファーのクッションに縫い付けて10分かける方がよっぽど簡単です)。

 
khorosh:

そのとおりで、アカウントを取得するのがもったいないくらいです。ソファークッションにお金を縫い付けて10分かける方がよっぽど簡単です(笑)。

その年金を10分でFXに使う(笑)まだ、どうにかなりそうです(笑)。

アドレナリンが 出るかも。そこには夢想家が揺れている。見るのが好きなだけです))

 
Aleksey Nikolayev:

sin(x)^2+cos(x)^2=1 という秘密の公式がある )

ただ、ひとつだけ欠点があります。

このトレードで得られる利益は、虚数部分のみで、実数部分はゼロです。

 
Uladzimir Izerski:

その年金をFXで10分もあれば使えるんだから(笑)。やはり、どうにかしないといけないですね))

そうだな、年金生活者は使おうと思えば問題ない、問題なのはクソ多額所得者だ。チャリティーファンドを考案しなければならないが、これでは支出の問題は解決しない。だから、貧乏人は一生苦しむのだ)。ビル・ゲイツは、離婚によってこの問題の一端を解決したようだ。

 
khorosh:

...

工場に何十年も捧げたのに、気がついたらずっと騙されていて、結局は望まれずに捨てられた男が、習慣的に自分の不幸の原因であるそのスプラッター・クラックンの価値観を擁護する...というのは、この物語には深い実存の堕落があるのではないだろうか?

 
khorosh:

あなたの面白いアイデアは、マネタイズに失敗していませんか?プライベートメッセージで詳細を送っていただければ、お手伝いできるかもしれませんね)

黙っていることを約束します)

してしまったので、消えてしまったのです)

でも、ひとつだけ悪い癖があるんです。

私は決して現状に甘んじることなく、もっといいものができる、もっとカッコいいものができる、などと常に考えています。

この習慣はトレーダーの成功に影響を与え、時には良い方向へ、時には悪い方向へと向かいます。

という疑問が湧いたのですが...。

どうすれば相場が負けっぱなしになるのか!?

負けてまた勝つ、ではなく駄目駄目

が、常に=1

それは理念の問題であり、挑戦なのです。

 
Uladzimir Izerski:

その年金をFXで10分もあれば使えるんだから(笑)。まだまだ、いじりがいがありますね))

😁😂🤣

引退した掃除屋がついに告白!

これはある意味メガヒラメですね・・・。

しかし、彼女の一生が過ぎ去ってしまうのは残念なことでしょう?

 
Marat Zeidaliyev:

したのですが、それが原因で行方不明です )

でも、ひとつだけ悪い癖があるんだ

私は自分の栄光に安住することなく、もっと良くできる、もっとカッコ良くできるなどと常に考えています。

この習慣はトレーダーの成功に影響を与え、時には良い方向へ、時には悪い方向へと向かいます。

という疑問が湧いたのですが...。

どうすれば相場が負けっぱなしになるのか!?

負けてはまた勝つ、ではなく駄目駄目

が、常に=1

それは理念の問題であり、挑戦なのです。

自分もそうなので、よくわかります)。