実験 - ページ 77

 
Renat Akhtyamov:
テスト済み、死ぬほどのことはない。 。
もっと肩幅が広ければよかったのに・・・。

片方を選ぶと、反対側も同じように選んでしまうので、排除の道を歩んでいるのですが、それは間違っています。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

なぜなら、一方を選択することによって、先験的に反対側を等しく失うことになるからです。

いや、平等にではなく、優先順位の付け方
 
Renat Akhtyamov:
はい、テスターで動かしていました。そうなんですね。しかし、カウンタートレンドでの取引には大きな損失リスクがあります。そ んなチャンスを市場は見逃さない、そこがポイントです。プレゼントキャンペーンをやっている時間がもったいないので、 先に 進みましょう。

あ、それミハイロク!)

そして、あなたのバトルものは、すでにPNBを超えたと思いました;)


CHINGIZ MUSTAFAエフ
「Hope dies last.

フラットとの戦争がある、厳しい戦争だ。

が、基本的にトレンドシークレットシステムでトレードする場合

平坦な期間でもあまり干渉せず、大きな利益で小さな損失を必ず補う)

利益率で勝負ということわざが効く )

 
Marat Zeidaliyev:

あ、それミハイロク!)

そしてここにきて、あなたの戦いはすでにPNBに追い越されたと思っていた;)


フラットとの戦争がある、厳しい戦争だ。

しかし、秘密のトレンドシステムでトレードすれば、原則的に

平坦な期間であっても、大きな利益は小さな損失を補うので、あまり支障はありません。)

利益率で勝負ということわざが効く )

損失が小さい⇒発動頻度が高い⇒100%⇒ドローダウンに陥るリスクが高く、どんなトレンドでも取り切れない。

あなたはラッキーだったのでしょう、取引時に強い世界的な、もしかしたら1年がかりの方向性のあるトレンドがあったのかもしれませんね。でも、それはあくまで当面の話。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

小ロット⇒トリガー回数が多い⇒100%⇒ドローダウンに陥るリスクが高く、どんなトレンドでも取りきれない。

あなたは自分の研究、おそらく指標、一般的に古典的なアプローチで判断している。私はすでに数年前にこれを経験し、当時はあなたが正しかっただろうが、すべては時代とともに変化する。


CHINGIZ MUSTAFAFAEV:
あなたはおそらく幸運でした。取引当時、世界的に、もしかしたら1年にわたる強いトレンドがあったかもしれません。でも、それはあくまで当面の話。

急がなくていいんです。

この手のゲームは長くはやらないので;)

 
Marat Zeidaliyev:

長い間、これらのゲームをプレイしていないのですが......。)

新作があるからじゃないかな?

 
Marat Zeidaliyev:

リサーチで判断しているのでしょう、おそらく指標で判断しているのでしょう

は、純粋な統計で、それはほとんどすべての金融チャートで同一であるね。

 

自分のシステムを褒めている人を読むのはいつも楽しいものです。

昔、経験したことなのに、今、精神的な高みからあなたの努力を見て、チャートのすべての切り欠きを知り、時には心でコントロールすることさえできる、みたいな。

生きているうちに勉強しておこう!

 
Aleksei Stepanenko:

自分たちのシステムを褒めちぎるヤツは、いつ読んでも面白いな。

昔、経験したことなのに、今、精神的な高みからあなたの努力を見て、チャートのすべての切り欠きを知り、時には心でコントロールすることさえできる、みたいな。

生きているうちに勉強しておこう!

さあ、最初のレッスンを始めましょう
 
いや、私がいなくても誰かいるんだけどね)