実験 - ページ 82

 
Uladzimir Izerski:

投機家の98%はそう思っていて、それでも市場に参入してくる。ある販売店の社員もそう思って いるのだから当然である。

ここには熱烈な楽天家が2人いるので、目が離せません(笑)。

彼は考えず、割合を持っている)

どこにいるのか知っている。

計算してみてください。

という予測を立てます。

それで、あなたは下に行けず、彼女はそこに行けないんですか?

あっかんべえ

で、ホッパ、ダウンです。

後出しジャンケン

一点目

 
Renat Akhtyamov:

考えるのではなく、興味を持つのです ;)

そればかりか、どこにいるのかも知っている。

理解できない。

1.何に対する利息?

2.そして、その興味はどこにあるのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski:

理解できない。

1.何に対する利息

2.そして、その興味はどこにあるのでしょうか?

それが、わからないんです。

まえに

スワップもスプレッドもなく、出金額の%だけ!?
 
Renat Akhtyamov:

それが理解できないと言ってるんです。

まぢかに

スワップやスプレッドはなく、フラッシュの%だけです。
ダンスが下手な人は、すべてが邪魔になる。
 
Vladimir Baskakov:
ダンスが下手な人は、すべてが邪魔になる。

裏で何アカウント流出させたんだ?

そして、心配しないでください、あなただけが数え方を知っているのではありません。

;)

 
Renat Akhtyamov:

裏で何アカウント流出させたんだよww 心配すんなよwwドウの数え方知ってるのはお前だけじゃねーぞww


;)

全く漏れない。
 
Vladimir Baskakov:
全く漏れていません。

スクリーンショットがあるんだ、嘘をつくな。

と、ご自身のレバ刺しをお見せしました。

で、丸一年稼いだのと同じくらい漏れてますね。
 
Renat Akhtyamov:

スクリーンショットがあるんだ、嘘をつくな。

そして、自分のレバ刺しを見せました。

で、1年間で稼いだ分と同じだけ損をしている。
夢のようです;)描き続けてください。
 
Vladimir Baskakov:
あなたの夢;)描き続けてください。

依存症は病気でもあるのです。

私は事実に基づいてありのままを話しているので、反論する必要はないと思うのですが......。

 
Renat Akhtyamov:

を考えているのか?

あなたは私をからかうように持っている;)

まあ、まだわかってないんだろうけど。

が、逆になってしまいましたね ;)

レナト・アフティアモフ

ドレインの何割かを持っている。

だから、チャートで見ているだけでは、次に誰が急落して、どこに行くのかわからないのです。

というのは後付けで、あなたも他の人と同じようにオブザーバーなのです!

彼らは何者なのか?何パーセント?黒服の男たちか、大衆か?)

フラッシュに誰がいて、誰がいないかなんてどうでもいい、絶対にファックだ。重要なのは、私が見て理解すること、この入口と出口が、群衆全体に対してのものであることだ。

これは市場のパターンだ、市場は創業以来ずっとこうだ)

みんな何かを観察しているが、他の人と違うと、何かを見つけて使う人はほとんどいない

Renat Akhtyamov:
正解の確率==1というのは理解できましたか?

自尊心を傷つけた?))))

私の理論は、あそことあそこを完全にカバーし、それ以外の方法はなく、「いつ」という言葉から確率はなく、常に=1である。

市場のメカニズムを理解すれば、市場のアルゴリズムに従った取引は、常に=1が得られると言うことです。

相場に逆らうことはできない)

Renat Akhtyamov:

じぶんのくふうではない

ある販売店の社員が、こんなことをささやいた。

だから、黒い服を着た人たちよ! と言いたい。

この社員は市場経験があるのだろうか?

彼が正しいのは、ディーラーが常に勝ち、負けることがないという一点だけだ。)

レナト・アフティアモフ

転んでもただでは起きない

太陽の上でも、台座の下でも、かまわない。

そして、どんなシステムも持ちません!

キャップありがとうございます。

レナト・アフティアモフ

誰も市場のためのシステムを持っていないし、これからも持つことはないだろう!!!

それでは検索にならない )))) 。