トレーダーは貪欲であるべきなのか? - ページ 20

 
Nikolay Mitrofanov:

コンスタンティンは、のりしろを使った簡単な練習でこの品質を実現する方法を書いたようですが...。

接着剤のおかげなんですね、なるほど、ありがとうございます)

 
VVT:

接着剤のおかげだったんですね、なるほど、ありがとうございます)

どういたしまして。でも、また、わからないんですね。糊ではなく、糊の瓶とそれを使った運動。不思議な読み方ですね。だからできないんでしょうね。
でも、やってみて、あとで教えてください。

その人は1週間で98%の利益を出し、300回近く取引をして、5回中2万5千円を稼いだ。彼は、デモで取引していても、デモでなくても、2万5千円を稼いだ。このような取引結果には、個人的にも感心させられます。

 
VVT: そう、私の質問の本質は、専門用語でも言語学でもなく、直感的・無意識的なトレンドの定義であり、それに対する回答は得られなかったのです(

ゲットだぜ!!!直感的にトレンドを判断する方法を教えてもらい、月曜日に端末に座って預金を増やせるようにする必要があります!!!お金のあるアパートの鍵が必要ですか?教えてください、右手を見せろと言われたとき、どうやって計算なしに見つけて見せるのですか? なぜなら、あなたは子供だったから、このような知識を持っていないのです!!!!

だから、シミュレーターを作って、自分を鍛えなさい。そして、保証金が上がったら、その方法をみんなに教えてあげるのです。今すぐやってほしいというように、すぐにできるように。あるいは、ホッケーのコーチのところに行って、チームの行き先を指示する。そうすれば、何の訓練もなしに誰にでも勝てるようになる。

つまり、直感的で潜在的なトレンド検出は、ジャグリングによるトレーニングで達成され、端末でのエクササイズも必要なのです。ジャグリングをマスターしたら、教えてあげよう。あるいは、私のメッセージを見てください、どこかに書いてあります...

 
Nikolay Mitrofanov:

どういたしまして。しかし、またしても誤解していますね。糊ではなく、糊の缶とそれを使った運動。不思議な読み方ですね。だからうまくいかないのでしょう)
でも、試してみて、あとで教えてください。

その人は1週間で98%の利益を出し、300回近く取引をして、5回中2万5千円を稼いだ。彼は、デモで取引していても、デモでなくても、2万5千円を稼いだ。そういう取引結果は、個人的には感動的です。

ニコライさん、よろしくお願いします...。よくぞ捕まえたな...。自分の考えをはっきり言える人が、いつもうらやましいです。協力を申し出ます。私も年を取ったので、そろそろ後継者を考えなければなりません。思い入れはあったのですが、1歳年上の方でした。彼はトレーダーとして成功し、定期的に私にお金を返してくれました。3カ月前に電話があり、パソコンの電源の入れ方を教えに来てほしいと言われました。それ以来、賄賂は枯渇した。そして、とても美味しかった!!!今年80歳になるまで待っていたら、年金に5000円上乗せしてくれるそうです。リアルな自分でトレードするのは怖いので・・・。そして、中央銀行は、私が本当の口座に 資金を供給することを妨げています。直感力が身についたのは1週間前...。
 
Konstantin Erin:
ニコライさん、よろしくお願いします...。ご親切に・・・。自分の考えをはっきり言える人が、いつもうらやましいです。協力を申し出る。私も年を取ったので、そろそろ後継者を考えなければなりません。思い入れはあったのですが、1歳年上の方でした。彼はトレーダーとして成功し、定期的に私にお金を返してくれました。3カ月前に電話があり、パソコンの電源の入れ方を教えに来てほしいと言われました。それ以来、賄賂は枯渇した。そして、とても美味しかった!!!今年80歳になるまで待っていたら、年金に5000円上乗せしてくれるそうです。リアルな自分でトレードするのは怖いので・・・。そして、中央銀行は、私が本当の口座に 資金を供給することを妨げています。直感力が身についたのは1週間前...。

寛大な申し出に感謝しますでも、腰が引けてしまいそうです。すでに接着剤を購入し、明日からトレーニングを開始します。

 
Nikolay Mitrofanov 寛大な申し出に感謝します。でも、腰が引けてしまいそうです。もう接着剤も買ったので、明日から練習します。

幸運を祈ります。

視野が狭くなった。パソコンを捨てて・・・。それ以外に何があるのでしょうか?

 
Konstantin Erin:

幸運を祈ります。

視野が狭くなった。パソコンを捨てて・・・。それ以外に何があるのでしょうか?

自動化できないのか?

 
Nikolay Mitrofanov:

どういたしまして。しかし、またしても誤解していますね。糊ではなく、糊の缶とそれを使った運動。不思議な読み方ですね。だから作れないんだろうけど)
でも、やってみて、後で教えてね。

その人は1週間で98%の利益を出し、300回近く取引をして、5回中2万5千円を稼いだ。彼は、デモで取引していても、デモでなくても、2万5千円を稼いだ。この取引結果は、個人的に印象深いものです。

ただ、全部のトピックを読む時間と意欲がなかったのですが、今になって理解できました)。

 
Konstantin Erin:

ゲットだぜ!!!直感的にトレンドを判断する方法を教えてもらい、月曜日に端末に座って預金を増やせるようにする必要があります!!!お金を預けているアパートの鍵も必要ですか?教えてください、右手を見せろと言われたとき、どうやって計算なしに見つけて見せるのですか? なぜなら、あなたは子供だったから、このような知識を持っていないのです!!!!

だから、シミュレーターを作って、自分を鍛えなさい。そして、保証金が上がったら、その方法をみんなに教えてあげるのです。今すぐやってほしいというように、すぐにできるように。あるいは、ホッケーのコーチのところに行って、チームの行き先を指示する。そうすれば、何の訓練もなしに誰にでも勝てるようになる。

つまり、直感的で潜在的なトレンド検出は、ジャグリングによるトレーニングで達成され、端末でのエクササイズも必要なのです。ジャグリングをマスターしたら、教えてあげよう。あるいは、私のメッセージのどこかに書いてあるので、探してみてください。

Konstantinさん、熱くならないでください!悪気はないんです。 もうすぐ80歳になるし、昇給もあるので、健康を祈っています。

大富豪がどのように接着剤缶のジャグリングでお金を稼ぐのか興味があったのですが、ビデオクリップを撮ればよかったですね )

 
Nikolay Mitrofanov:

寛大な申し出に感謝しますでも、腰が引けてしまいそうです。もう接着剤も買ってあるので、明日から練習してみます。

どんな接着剤を買ったのですか? 私も買おうと思っているのですが、ゴムとPVAとどちらが良いですか?

スナップショット2 撮影者

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

どの

理由: