NSPと自然界のパラドックス - ページ 55

 
Evgeniy Chumakov:



今すぐFXの背中を押してあげないと...。

カッコイイ!!!))))

 
Marat Zeidaliyev:

カッコイイ!!!))))

ええ、信じられないほどカッコイイです今でも笑えます。このフォーラムで作られた最高の投稿です。

 
Alexander_K:

うん、すっごいカッコイイ!まだまだ愉快です。このフォーラムで作られた最高の投稿です。


ユーモアがないとダメなんです ;)外為市場の背中は、機嫌よく、明るい気持ちになってこそ破られるはずです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

オブザーバー

Yusuf 悪気はないのですが...。悪気はないんだけどね。

 
Evgeniy Chumakov:

Yusuf 悪気はないのですが...。悪気はないんだけどね。

カッコイイ!きっと背骨を折られる。

 
Evgeniy Chumakov:


爆弾!

あるフォーラムに
- financial cartoons というセクションがあります
定期的に訪れて最新のものを見ています
また、とても才能のある人たちです。

 
Evgeniy Chumakov:



外為の背骨を断ち切ることが急務だ...。

内心

;)

 
Evgeniy Chumakov:



外為の背骨を断ち切ることが急務だ...。

しかし、それを公表すると、不当な、建設的でない批判を受けることになるので、控えることにする。PNBの機能は、0.01から0.05のロットでわずか10セントの預金で、実際の、セント口座で21外国為替の指示で、同時に、ロボットを制御します。最大入金負荷8.7%、最大ドローダウン1.7%、利益の出る取引29%、負ける取引71%です。165トレードが利益ゼロになり、スプレッドから21ポジションの大量設置で発生した損失を帳消しにした今、サヤ取りから脱却する。


 
Yousufkhodja Sultonov:

壊れているのですが、公開すると不当な、建設的でない批判の対象になるので、控えています。私は、たった10セントの入金で、ロット0.01-0.09のリアル、セント口座で21のFX指示のロボットを同時に制御しています。最大入金負荷8.7%、最大ドローダウン1.7%、利益が出ている取引29%、負けている取引71%。165回のトレードで利益がゼロになり、サヤ取りから脱却しました。


どこへ行くのか?

ドローダウンは-30%です。

ファイル:
u25590.PNG  30 kb
 

ドローダウン50%って、ユスフ、お前も新人と同じでやりすぎだよ。

直接的な侮辱をしたことをお詫びします。

タジキスタンに行ったら、必ず会わなければならない。