NSPと自然界のパラドックス - ページ 49

 
Renat Akhtyamov:

オンユア

3 6s.

は、少し、小銭を稼ぎに行くことにして、結果は同じ、プラスになりました。


;)

アハハ)

ニューレナ)

 
Evgeniy Chumakov:


この指標をネットプライスに適用するのは、サンプルによって予想が変わるので、仕方ないと思っている。

最適なTFとサンプルを見つける必要があります。

 
Evgeniy Chumakov:

アハハ)

ニューレナ)

ありがとうございました。
 
Evgeniy Chumakov:


プラスの中のマイナスはどこにあるのか?))) 酔っ払ってるのか?ドローダウンがゼロに近いわけでもなく、ラインの性質から判断して、あなたはそこに同じ聖杯を持っている、すなわちMAと平均化 )) ただ、今のあなたにとってコチラは正しい方向に進んでいるのです。

しかも、信号Eがとっくに切れていて、スッキリしない......物語はどうだろう--「俺のグレイルは、こうやって15分でプラスで引っ張るんだ......」と。などなど、何日ぶりだろう ))))

アハハ)

ニューレナ)

もうひとつ

 

ただ、もうひとつだけ、ちょっとしたことがあるんです。

失うものがあれば、それはLOSEする。

このプロセスを絶対に助けてはいけない、ストップで手動でお金を渡してはいけない、絶対に損をしてはいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

そして、一般的には、お金の問題ではないのですが......。

BUSINESSは真剣です

 
Renat Akhtyamov:

ただ、もうひとつだけ、ちょっとしたことがあるんです。

失うものがあれば、それはLOSEする。

この作業は絶対に手伝わない!手動でお金を渡さない!絶対に損をしない

レナートは、あなたが持っているいくつかの間違った勧告、すべての本で反対は真実である。

損切りして得をする)

 
Yousufkhodja Sultonov:

最適なTFとサンプルを見つける必要がある。

聖書の一節...

 
Fast235:

レナート、これは正しい推奨ではない、すべての本が反対を言う

損して得とれ)

やばい...

本で儲かったのですか?

 
Renat Akhtyamov:

こちらもどうぞ。


10個の違いを見つけるって、いったい何?;)


テヘヘ

ニューレナ

どういたしまして

 

と、おそらくPRIKOL......。

一度に100ポンド以上稼ぐことも引き出すことも可能です。

なぜ、私はここで書き、始めるのか。

なぜなら、私たちは皆、ここにいるからです。

ありがとうございました。