NSPと自然界のパラドックス - ページ 59

 
Yusufのことは残念です...また一人、市場理解という間違ったレールの下に埋もれた優秀な頭脳が.........。もうすぐモニターの前にAleksander_kのようなアイコンが...。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
残念だ、Yusuf...また一人、市場理解という間違ったレールの下に埋もれてしまった優秀な頭脳がいる...。もうすぐモニターの前にAleksander_kのようなアイコンが...。

私を埋めるにはまだ早いようだ

 
Yousufkhodja Sultonov:

私を埋めるにはまだ早いようだ

それは比喩です。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
それは比喩です

どう頑張っても意味がつかめなかった。

 
Yousufkhodja Sultonov:

何度やってもその意味がつかめなかった。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Метафора

ググればすぐわかる)

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

https://ru.wikipedia.org/wiki/Метафора

ググってみてください。

この資料は何度も読み返しました。まだ何もわかっていない。

 
Yousufkhodja Sultonov:

この資料は何度も読み返しました。まだ何もわかっていない。

あなたは面白い人だ)
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
あなたは面白い人だ)。
誰かの手で結果を出したいという思いがあるのです。そんなの通用するわけないじゃないですか。また、指標や計算式は半分もなく、ほとんどゼロに近い可能性が高い。
 
Yousufkhodja Sultonov:

この資料は何度も読み返しました。まだ何もわかっていない。

ユセフ 気を悪くしないでほしいのですが、ブール演算でない意味、たとえば比喩を理解するのが難しいのは、脳に障害がある重大な症状なんです。

 
Renat Akhtyamov:
誰かの手で結果を出したいと思っているのでしょう。それじゃダメなんです。しかも、指標や計算式 なんて半分もない、むしろほぼゼロに近い。

計算式は?