トレンドとレベル - ページ 75

 
Sergey Lazarenko #:

プーシキンの童話で、金魚の話、老婆が老人に生き方、やり方を教える話です。

私は読まないし、他人にも勧めない。
 
Vladimir Baskakov #:
私はそうしないし、他の人にも勧めない。

プーシキンを読まないの?悪いけど、君は悪い子なんだよ、でもわかってるよね。

 
Sergey Lazarenko #:

プーシキン読まないの?悪いけど、君は悪い子なんだよ、でもわかってるよね。

読書、時間の無駄です。
 
Vladimir Baskakov #:
読書、無駄な時間

そんな理由で無教養なんですね。

 
Vitaly Muzichenko #:

そんな理由で無教養なんですね。

いくつか例を挙げてください。
 
Vladimir Baskakov #:
例を挙げる

回答を読む

追伸:そうはいっても、無教養なあなたは、彼らが賢いと思っているのでしょう。
 
Vitaly Muzichenko #:

回答を読む

P.S.そう、あなたは文盲で、彼らが賢いと思っているけれど。
ムスクはプーシキンを読んだことがあるのだろうか?
相変わらずの根拠なき断言
 
Vladimir Baskakov #:
ムスクはプーシキンを読んだことがあるのだろうか。 。
相変わらずの根拠なき断言

見てください、これがマスクのインタビューですhttps://godliteratury.ru/articles/2021/01/18/ia-chitaiu-ilon-mask

どんな本を読んだかとか、だからムスクのレベルにはなれないんだよ。

Я читаю. Илон Маск - Год Литературы
Я читаю. Илон Маск - Год Литературы
  • godliteratury.ru
Текст: ГодЛитературы.РФ
 
Sergey Lazarenko #:

見てください、これがマスクのインタビューですhttps://godliteratury.ru/articles/2021/01/18/ia-chitaiu-ilon-mask

どんな本を読んだかとか、だからムスクのレベルにはなれないんだよ。

マンガを読んでいた;)
 
Sergey Lazarenko #:

落ち着いて、もちろんそんなことはありません。プラスアルファで直感で取引することなど、どこで見たのでしょうか?

市場には不確定要素が多すぎること、プログラミングに時間がかかる要因であることです。これはその一例で、昨日のパウエルのスピーチがこの時間、今起きているのです。パウエルは重要人物で、昨日声明を発表しました。景気刺激策を撤回し始めた、そんなのプログラムに入れられるわけがない、との反応です......。

トレーダーは、前提条件のセットを使用して、上下に移動し、それらと注意を考慮する - 現在の状況 - TVXについての決定を下す、すなわち貿易はセミロボットモードである。


パウエルの演説は事前に予定されており、その日時は少なくとも1週間前にはわかっていて、すべてのカレンダーに公表されていた。