トレンドとレベル - ページ 59

 

リップル、下落が急峻なので、即座にb/uで無条件に、このような下落後の戻りの可能性が高いので、下落したら長い間戻りはないでしょう


 
Sergey Lazarenko:

を待つ必要はありませんが、全体のファイルがあります、それは少し残念なことです(私の意見では)、それは非常に理解し、基本的な原則、添付の

統計はより良い指標となるでしょう。この長くて不親切な仕事の通りに動くとは限らないが、理論が正しければ、それを正当化する価値があるのである。まあ枝の方が面白そうだけどね ))

 

ユーロ/アメリカドル

主な方向はD1からのShort、修正引けの2日目

 

カナダドル、非常に良いプルバック、狭い、長い、反転があれば、上昇は同じになる


 

カナダドル、大きく下落したが、すべて上昇トレンドの中

日中足では、下落が来ないことを示しました。安値を更新した後、下降トレンドを継続しようとしたが失敗し、まさにボトムで上昇トレンドを形成した、その更新時に、Long


 

ユーロ/アメリカドル、上昇トレンドのまさにピークで、日中のトレンドは反転チャネルを形成、Short, Tvhはまだそこではない。


 
Sergey Lazarenko:

カナダドル、大きく下落したが、すべて上昇トレンドの中

日中足では、下落が来ないことを示しました。安値を更新した後、下降トレンドを継続しようとしたが失敗し、まさにボトムで上昇トレンドを形成した、その更新時に、Long


こんにちは。ちょっと急ぎすぎじゃない?

実際、今日は1.25950の下に潜る可能性があり、そこで持ちこたえると

であれば、1.24230への道が開かれることになります。

 

BNBUSDT、価格はまさに上昇のピーク、昨日のローソク足、超常現象、D1より、だから、プルバックがいいのでは

日足で見ると、Base Break-downと呼ばれるもので、日足でサポートまで行った場合は、Short-squeeze-outのサインとなる。


 
Aleksandr Yakovlev:

こんにちは。ちょっと急ぎすぎじゃない?


ハイ、どうやって表示するんですか? 写真でわかるように、圏外になって、それでどうするんですか?

 
Aleksandr Yakovlev:

こんにちは。ちょっと急ぎすぎじゃない? プライスはまだ意思表示をしていない。

実際、今日は1.25950を下回り、そこを維持すれば急降下する可能性があります。

は1.24230への道を開く。

これからだ、あと少しでヨーロッパが開幕する。

理由: