トレンドとレベル - ページ 57

 
Dmitry Fedoseev:

誰か通信していますか?

新しい信号があるんですね(笑)最後の1つはどこに行ったの?消えた?

水抜きの仕方がわかりません、すみません。
 
Vladimir Baskakov:
あなたのことは何も言ってませんよ、ハプニングのことなんです。

あ、すみませんでした。

 
Vladimir Baskakov:
水抜きの仕方がわかりません、すみません。

あなたではなく、自分で排出するのですか?はい?))

 
Dmitry Fedoseev:

あなたではなく、自分で排出するのですか?はい?))

証拠は?
 
Vladimir Baskakov:
証拠は?

プロフィール証明でこれまで何回信号を変更しましたか?それぞれが数週間しか生きていないのです。

 
Dmitry Fedoseev:

プロフィール証明でこれまで何回信号を変更しましたか?それぞれ数週間しか生きていない。

証拠はない、出て行け
 
Vladimir Baskakov:
証拠がない、地獄に落ちろ。

前の信号はどこに行ったのでしょうか?

1カ月半から2カ月に1回、新しい信号が出るんですよ。

 
Dmitry Fedoseev:

前の信号はどこに行ったのでしょうか?

1カ月半から2カ月に1回、新しい信号が出るんですよ。

枝葉の話題でコミュニケーション、あなたには関係ないことです;)
 

いい人たちだ...。もっと面白いことがあります。ビットコインの日中の性質が変わりました。D1はまだ上昇トレンドに支配されていますが、日中は上昇トレンドが壊れて下降トレンドが形成され、加速では、前の谷を更新した後、価格は補正に入って、その完了を監視し、(もちろんすべてがうまくいけば)別の50ポンドをポケットに入れます。


 
Vladimir Baskakov:
スレッドの話題でコミュニケーションしてください、あなたには関係ないことです;)

ここで、スレッドの話題に入りましょう。

どうして私には関係ないのですか?トレーダーでもないのにトレーダー気取りで遊んでるんだから、沈没船だろ。

なぜ気にしちゃいけないの?

ずいぶん長い間、行方不明だったんですね。みんなに教えるくせに、自分は流し読み。

仕事に行って、お金を稼いで、それを沈めてトレーダー気取り。チョピト))