シャルル・ダウ説 - ページ 111

 
Marat Zeidaliyev:

そして、私は何も気にせず、私の聖杯、7年間の努力、 永遠の若さの源、アラジンのランプ、極意のPNB、パンドラの箱、死人の箱を持っています。;-)

:)

冗談だよ、レナートはいい奴なんだ。

Yousufkhodja Sultonov:

逆引用...。マーケットにおけるリバースクォートの物理的な意味は何ですか?

とても大切なことです、最重要です!

例えば、私がベルギー人だとしましょう。そして、私たち本物のベルギー人は、フランスのものには耐えられないのです。ところで、フランスはどこにあるのですか?偉大なるベルギーしかない!

ベルギー・フランは0.16フランス・フランの価値があり、その逆はないのです。

そして、フランス人にとって、ネイティブ・ルーブルは6.25ベルギードルである。

そうやって、ワインを飲みながら生活しているわけです。しかし、彼らは分数を通してしかお互いを見ることができない。

 
Yousufkhodja Sultonov:

それができるんですね。理屈を考え直さなければならないので、一番リスクの少ない道を選びました。逆引用語録 輝かしいものはすべてシンプルであると、理由があって言われているのですこれほどシンプルなものはないでしょう。このことから、「なぜそうなのか?市場におけるリバースクォートの物理的な意味とは何ですか?

ユスフ!冗談抜きで、あなたとあなたの取引哲学を尊敬していますが、ライオン、トラ、アンテロープでしくじったようです...。わずかに - つまり、市場が動く - 焼くし、TSとFXツールで動きを鍛える!?私自身、Forcoste_V12を持っています - 検討中です。Sergeevはその後、Excelの式(17)に従ってすべてを正しく実行し、すべてをµl上のコードにまとめました。もし、エクセルにエラーがあったのなら、エクセルに非常に詳しい人に聞いてみてください - 彼らがあなたを助けてくれるでしょう。

 

逆引用符について

これはロイターが顧客向けに引用しているものです。

 
Roman Shiredchenko:


私自身、Forcoste_V12を持っています。


そしてこのバージョンは、Yusufさんが投稿されたものと同じ結果にはなりません。

 

総ページ数111ページは無駄です。NSPの効果を市場に証明するような結果は出ていない。言葉だけ、非難だけ・・・。など

理解したいのであれば、コーディングをしてみてください - 計算に参加しないシートや列をすべて削除してください - 回答はありません。

このスレッドのポイントは何でしょうか?

 
Evgeniy Chumakov:


そして、このバージョンでは、Yusufさんが投稿しているような結果にはなっていないのです。

なるほど~、見てみないとわからないですね・・・。Yusufの要望で、LCにコードを転送することができます。
 
Evgeniy Chumakov:

総ページ数111ページは無駄です。NSPの効果を市場に証明するような結果は出ていない。言葉だけ、非難だけ・・・。など

理解してコーディングしようと思ったら、計算に関係ないシートや列をすべてファイルから削除するように頼むのだが、反応はない。

では、なぜブランチなのか?

で記事ベースを読んでみてください。ユニバーサル・リグレッション - 見て、指標と 別の指標



IMHO - 一度に全部は無理ですが......推測してみますと......。

Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
  • www.mql5.com
Рыночная цена складывается в результате устойчивого равновесия между спросом и предложением, а те, в свою очередь, зависят от множества экономических, политических и психологических факторов. Непосредственный учет всех составляющих осложнен как различием природы, так и причиной воздействия этих факторов. На основании разработанной регрессионной модели в статье сделана попытка прогнозирования рыночной цены.
 
Roman Shiredchenko:

記事のベースを読んだのか...。ユニバーサル・リグレッション - 見て、指標と 別の指標



IMHO - 一度に全部は無理ですが......考えさせられます。

ご自身ではどのように理解されたのでしょうか?
 

インジケーターは良さそうですね。

- が、これも悪くないし、ほとんど同じで、これらの交差を示す。

//---- получение хендла индикатора MA5
   MA5_Handle=iMA(NULL,0,int(ParmMult*14),0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE);
   if(MA5_Handle==INVALID_HANDLE)
      Print(" Не удалось получить хендл индикатора iMA5");
//---- получение хендла индикатора MA10
   MA10_Handle=iMA(NULL,0,int(ParmMult*14),0,MODE_SMA,PRICE_OPEN);
   if(MA10_Handle==INVALID_HANDLE)
      Print(" Не удалось получить хендл индикатора iMA10");

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

矢印でSultonovPrediction(少し手直し)、その他の点はワゴンの中からストキャスティック

EURJPYH1 2

 
Vladimir Baskakov:
ご自身ではどのように理解しているのでしょうか?
そうですね。アプローチです。ただし、彼はライオン、豚、牛、アンテロープなどの野生動物のためにその枝を持っていたのですが、私はそこでそれを手に入れませんでした。
理由: