シャルル・ダウ説 - ページ 104

 
Renat Akhtyamov:

というのは、スキームではありません。

を完了させなければ、観測ができないため、それ以上の動きはありません。

デモでもラボワークには問題ありません。

以前、あるフォーラムで、なぜこうなるのかを説明したことがあります。

もう一度説明してください。オブザーバーはPNBとなる。トランザクションの支払いから逃れることはできない。

 
Renat Akhtyamov:

というのは、スキームではありません。

を完了させなければ、観測ができないため、それ以上の動きはありません。

デモでもラボワークには問題ありません。

その理由は、一度フォーラムで説明しました。

トレーディングシステムというより、無茶な話だ。
 
Yousufkhodja Sultonov:

もう一度説明してください。PNBはオブザーバーとなる。

D.N.B.?

冗談だろう?

問題の中で、暗黙のうちに予測を出したものの、計算か公式か何か(????)を使ってしまった...。

 
Vladimir Baskakov:
トレーディングシステムではない、無茶苦茶な話

誰もがそう思っている。

;)

 
Renat Akhtyamov:

誰もがそう思っている。

;)

行動で示さないと心が破裂する!

 
Yousufkhodja Sultonov:

動作の様子を見る

ノー
 
Renat Akhtyamov:
ノー

気でも狂ったか!悪気はないんだ。

 

聖杯への ヒント FXは金のピラミッドの頂点ではなく、掃き溜めの底にある

 
Renat Akhtyamov:

誰もがそう思っている。

;)

レナト 俺たちって、もう終わってるよね。そして、100万件の取引が重なっているのです。それらを維持するためのマージンは、おそらくわずかなものでしょう。

しかし、この問題は、いつペアの1つの取引を終了し、2番目の取引を市場に開放するかということで、まだ未解決である。それは、同じように不確実な条件の中で、1つの取引を開くことと同じではないでしょうか?

 
Renat Akhtyamov:

悪気はないんです。

;)

オレグはもうすぐ追放から開放され、i'sに点を打ち、t'sに線を引くようになるだろう。