グレイルはあるのか) - ページ 8

 

GRAALSの 話が多すぎて、この戦略が何なのか誰も理解していないけれど...。

年末に+1$しているストラテジーも全て黒字ストラテジーとしてカウントされる...。

だから、GRAALSの話題はすべて、聾唖者の会話なのだ...。

 
Макс:

そして、遅かれ早かれ、そのようなリスクのあるシステムが流失することを頭から受け入れなければならないのでしょうか?

年に一度、いつ流されるかわからないのに、月50%で1ドルの口座をいつまで使い切るつもりですか?5年?10?

100ドルや1000ドルから始めることを妨げるものは何もありません。

しかし、グレイルの 開発者がそれを発売するためのペニーを見つけることができないと思うのは、あなたの間違いです。

 
Олег avtomat:

100や1000から始めることを止めることはできない。1$は原理的に可能性が あると言われている。

しかし、グレイルの開発者がそれを発売するためのペニーを見つけることができないと思うのは、あなたの間違いです。

なぜ、こんな意味のない手紙を書くのですか?私は申し入れをした。興味がある-書く、ない-通り過ぎる。

あなたや他の人の意見に興味はありません。

 
Макс:

なぜ、こんな意味のない手紙を書くのですか?私は申し入れをした。興味があれば書き留め、なければ立ち去りましょう。

あなたや他の人の意見に興味はありません。

今、あなたは緊張している...それに、私はあなたに何も悪いことは言っていません。

目を開けば、現実が見えてくる。

乾杯

 
Олег avtomat:

今、あなたは緊張している...それに、私はあなたに何も悪いことは言っていません。

目を開けば、現実が見えてくる。

乾杯

オレグ それは神経ではなく、完全な無関心だ。

しかし、私は礼儀正しい男として、愚かさにも応えようと思っています。

そして、健康であること。

 
Макс:

オレグ それは神経ではなく、完全な無関心だ。

しかし、私は礼儀正しい男として、愚かな行為にも対応するようにしています。

そして、風邪をひかないようにね。

そう、Tractorは不正をすることなく、地道に長く無意味なことを書き続けているのです。
 
Макс:

オレグ それは神経じゃなくて、完全な無関心だ。

しかし、私は礼儀正しい男として、くだらないことでも対応するようにしています。

そして、幸運を祈ります。

24時間勤務の ための私のcomp(必要であれば)。

利益 50/50。私の全損、問答無用です。

L.S.またはここに書き込むことができます。

グレイル、できれば入金/出金のロットが調整できるものがいい。

少なくとも10個のアカウントを開く準備ができている、喜んでいるだろう。


これはあなたの言葉です。

"リセット "が必要なんだ)"そう言った "んですね。しかし、あなたはリセットに抵抗しています。自分に都合の悪いことは何でもバカと言う。しかし、それはあなたの愚かさの現われです。それはなぜでしょうか?- 考えてみてください。

 
相変わらず、どの話題もお互いを侮辱して終わる((
 
VVT:
相変わらず、どの話題もお互いを侮辱して終わる((
嘘つけ。機械学習スレッドは永遠だ!!!!!!!そして、それは決して終わらない!!!!
 
Mihail Marchukajtes:
ゴミが完成する。機械学習スレッドは永遠だ!!!!!!!そして、それは決して終わらない!!!!

ヒップヒップURRYAYA)))しかし、ナンセンスの部分は不要でした))))