グレイルはあるのか) - ページ 5

 
Alexander_K:

だから、あなたは聖杯を信じますか?あなたは正しいことをしています。アーメン。

レヒ、どこから来たんだ!?
 
Vladimir Baskakov:
レヒ、どこから来たんだ!?
奈落の底から。 神のご意思だからです。
 
Alexander_K:

だから、あなたは聖杯を信じますか?あなたは正しいことをしています。アーメン。

わかりやすくするために「grail」と書いただけです。

最低でも月に50%の利回りがあり、50%のドローダウンがあるシステムであれば十分です)。

 
Serqey Nikitin:

それは本気のオファーではない...。:

「グラールを渡せば、どこかの口座の利益の半分くらいは返すから......」と。


通常:"朝はお金、夜は椅子・・・でもお金は前金で!"

普通、お金を持っている人がどうのこうのと言いますよね。そして、たとえコードやトースターで上方への直線を生成するとしても、アイデアだけを持っている人は、同意するかしないかのどちらかです。

 
Макс:

わかりやすくするために「grail」と書いただけです。

50%のドローダウンで、最低でも月に50%の利益を出すシステム)。

聖杯の ためのあなたの苦しみと渇きは、畏敬の念を越えています。

現金を渡してもいいというTCレポートとは、どのようなものですか?

 
Alexander_K:

聖杯のためのあなたの苦しみと渇きは、畏敬の念を越えています。

現金を渡しても構わないというTCレポートとは、どのようなものでしょうか?

アレクサンダー、ロボットが必要なんだ。もし、それが適切であれば、私がテストしてpammのアカウントに置くことができます。

キャッシュは利益から出る。私のお金と投資家のお金、半々で。

 
Макс:

アレクサンダー、ロボットが必要なんだ。私がテストして、適切であれば、pammのアカウントに置くことができるもの。

キャッシュは利益から出る。私のお金と投資家のお金とで、半々です。

公開されているデータでは、聖杯の テストはできないでしょう。それが市場の不思議なところです。

そのためには、アーカイブされたデータを処理するためのモジュールを追加で作成し、プログラマーを雇う必要があります。

考えてみます。

 
Макс:

アレクサンダー、ロボットが必要なんだ。私がテストして、適切であれば、pammのアカウントに置くことができるもの。

キャッシュは利益から出る。私のお金と投資家のお金とで、半々です。

面白いロジックですね。

利益の一部を還元するということで、みんなその言葉を信じて......。

しかし、GRAALは"適切であるかどうか "をテストするものです。気に入らなければ返品してください。


素晴らしいアイデアですね。

 
Serqey Nikitin:

面白いロジックですね。

利益の一部を還元するということで、みんなその言葉を信じて......。

しかし、あなたが「適切であるかどうか」をテストするGRAALはとか、気に入らなければ返品するとか...。


素晴らしいアイデアですね。

この業界におけるあなたの開発レベルは、人を騙してボタンの押し方を覚えさせることであることは明白です。これ以上進む必要はない。

 
Alexander_K:

公開されているデータで「聖杯」をテストすることはできません。それが市場の神秘です。

そのためには、アーカイブされたデータを処理するためのモジュールを追加で作成し、プログラマーを雇う必要があります。

考えてみます。

普通の手動ボタンメーカーに自分や投資家の資金を預けるのは愚かなことだ、ということだ。自分でもやり方はわかっています。好きな電波を受信するのは、もう簡単なことなんです。