トレーダーズフォーラムのメインページには、取引に関するトピックが一つもない。まったく1つもありません。 - ページ 2

 
Алексей Тарабанов:

娘はプログラミングをしないんです。そんなことはありません。でも、1日に数万ルーブルの収入があるんですよ。私は少しプログラミングをしますが、怠惰なため、お金を稼ぐことはできません。娘に教えています。このサイトで稼げる人はほぼいない、何もないところでファビョってるだけ。真空中の球形馬とその変換方法。どんな問題でも解決する方法を知っている-ずっとそうしてきたのだから。ここは最悪だ、誰も何もできない。有能なのはほんの一握り。12年以上前から見ているので、正確には覚えていません。

完全にやりきること-時流を見極め、追随すること」を解決できたことはありますか?

 

アレクセイ、だから取引について議論する問題は、あなたのウェブサイトに残ります。

何を話すんだ?基本的な知識を議論してもおもしろくない、ここにいる人はみんな理解している。人は賢い。しかし、取引の収益性に影響を与えるような具体的なニュアンスの話をしても、あまりおもしろくありません。おそらく、長くて複雑な個人作業だからでしょう。たとえ、ある人が何かを見つけて、それを伝えようと思っても(!)、その瞬間に、その人の考えを受け入れる人はそう多くはないでしょう。私は経験上、自分の信念が優先されることを知っていますし、他の人の思い込みの多くは、「そこに行って、それをやってみた」というように、考えもせずにただ否定するだけです。

では、どうすればいいのか?

そういう難問があるんですね。

 
Алексей Тарабанов:

娘はプログラミングをしないんです。そんなことはありません。でも、1日に数万ルーブルの収入があるんですよ。私は少しプログラミングをしますが、怠惰なため、お金を稼ぐことはできません。娘に教えています。このサイトで稼げる人はほぼいない、何もないところでファビョってるだけ。真空中の球形馬とその変換方法。どんな問題でも解決する方法を知っている-ずっとそうしてきたのだから。ここは最悪だ、誰も何もできない。有能なのはほんの一握り。12年か、それ以上か、はっきり覚えていませんが、ずっと見ています。

嘘だろ、なんであんなに儲かってるんだ?

すごいですね、ここでは人々が実生活で一生懸命、たくさん働いているのに、どこかでお金が頭の上に落ちてきて、一日でこんなに稼いでしまうなんて...。

 
Vladimir Tkach:

昔は水が湿っていて、みんなお金を数えることではなく、学ぶことだけを求めていました。何世紀も前から変わらないのは、先生たちが「昔は違った」とわめくことです。


なぜか、ボルチャンスキー氏の帰還を見送った。

ところで、そうなんです。

ただ、レカはまだいつもの役柄ではないんです。その途端、話題はすぐに彼の謙虚な人柄に移っていく。

 
Алексей Тарабанов:

少しはプログラミングするけど、ダラダラしているから儲からない。*******.このサイトで稼ぐ能力のある人はほぼ皆無で、ただ何もしないでファビョってるだけ。真空中の球形馬とその変換方法。どんな問題でも解決する方法を知っている-ずっとそうしてきたのだから。ここは最悪だ、誰も何もできない。有能なのはほんの一握り。12年以上前から見ていますが、正確には覚えていません。

2013年くらいまでは、昔のwww.mql4.com、テーマが面白かったんです。そんな議論もありました。数式、グラフィック、数学今、そのすべてが失われた。古参の方々はとっくにフォーラムを去ったり、読者専用になったりしています。

MQのせいである。この方向で資源を開発しないこと。ブログという大きな取り組みがありました。しかし、その後、このサービスは分析のための捨て場と化してしまったのです。もはやここはMQのせいではなく、これだけのお金と人の時間を殺してブログを作り、そしてそのままサービスを放棄してしまうというのは、理解できませんね。

 
Vasiliy Sokolov:

...MQのせいだ。その方向で資源を開発しないこと。ブログという素晴らしいスタートがありました。しかし、その後、このサービスは分析のための捨て場と化してしまったのです。MQに罪はないが、これだけ金と工数をかけてブログを作り、サービスを放棄するのは理解できない。

イマイチ、お菓子がすでに売れているのに、なぜ包み紙に手を入れるのか?:-) MQの得意分野はトレーディングターミナル(お菓子)です。マーケット、フリーランス、フォーラム、ブログ、すべてインチキです。

 
aleger:

あなたは今まで完全に動作するように問題を解決した - 識別し、現在の傾向をたどる?

ありますが、この課題を解決しても利益はない、いやむしろほとんどない。反転を察知して、新しいトレンドに乗る方がよっぽど儲かる。これが私の仕事です。

 
Georgiy Merts:

嘘でしょう、どうしてそんなに稼げるの?

すごいですね、ここの人たちは実生活でも一生懸命に働いていて、どこかで生地が頭の上に落ちてきて、一日でこれだけ稼ぐんですから......。

ほとんどがスキャルピング。預金はあるが、取引しているので、収益性は2桁ほど低いが、リスクはない。

しかし、4月から無職になった彼女は、アパートの修繕や家具の買い替えに精を出しているため、まだ再投資はしていない。

今、彼女は高利回りのリスクフリー・トレーディングを、すべてヘッジで学んでいる。

今年4月中旬に初めて取引を しました。

1997年12月、初めてキューを手にした。6ヶ月後にはモスクワ大会で2位になりました。

全体として、有能な女の子です。

いいえ、嘘ではありません。

木・金20%の最終週。100万ルーブルの保証金でMICEXを通じてドル建てに。前の日は少し減った。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Торговля осуществляется посредством отправки с помощью функции OrderSend() приказов на открытие позиций, а также приказов на установку, модификацию и удаление отложенных ордеров. Каждый торговый приказ содержит указание на тип запрашиваемой торговой операции. Торговые операции описаны в перечислении ENUM_TRADE_REQUEST_ACTIONS...
 
Алексей Тарабанов:

ほとんどがスキャルピング。預金もありますが、私がやっているのは、リターンは2桁低いですが、リスクはないです。

しかし、まだ再投資はしていない。4月から無職になった彼女は、アパートの修繕と家具の更新を本格的に始めている。

今、彼女は高利回りのリスクフリー・トレーディングを、すべてヘッジで学んでいる。

今年4月中旬に初めて取引を しました。

1997年12月、初めてキューを手にした。6ヶ月後にはモスクワ大会で2位になりました。

全体として、有能な女の子です。

いいえ、嘘ではありません。

木・金20%の最終週。100万ルーブルの保証金でMICEXを通じてドル建てに。前の日はもう少し少ない。

さて、さて...周りを見ても、ネット上ではセミリガルドやスーパートレーダーばかり...。

まあ...若い才能が、1年で数百万ドルを稼ぎ出したという話を待っている......。

 
Georgiy Merts:

さて、さて...いつ見ても、ネットにはセミリガーやスーパートレーダーが溢れている...。

まあ、いいや...。若き天才が1年で数百万円の資金を調達した方法を聞くために待っている...。

すみません、40億ルーブルしかないんです。