FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 37

 
Renat Akhtyamov:

走っている、とはもう言い切りました。

マシュリクです、パールシー

興味深い結論が出た。

例えばピーターは、すでに書いているのですが、今のところ要領を得ないままです。

彼はボートのことを話し、あなたはピョートルのことを話す。バラクーダを釣るものがないんだそうです。そして、すでにヨットを持っているはずです)。

 
khorosh:

彼はボートのことを話し、あなたはピーターのことを話す。バラクーダを釣るには何もないそうです。今頃はヨットを持っているはずだ)

ヨット ;)

戦略はプライスレス、ヨットは無価値。

このチップを使えば、どんな市場でも吸える。
 
Renat Akhtyamov:

走っている、とはもう言い切りました。

マシュリクです、パールシー

興味深い結論が出た。

例えばPetrはすでにセンスのあることを書いていますが、まだ要点をつかんでいないのです。

なぜ、多くの人が負けるのか、それが最初の結論です。

例えばPetrはすでにセンスのあることを書いていますが、まだ要点をつかんでいないのです。

みんな少しずつポイントを捉えているのですが、どうにもこうにも......。

 
Aleksandr Yakovlev:

例えばピョートルなんかは、すでにセンスのいいことを書いているんだけど、まだ要点を掴んでいない。

ここにいるみんなは、少しずつエッセンスをキャッチしているのだが、どうにもこうにも......。

何もない

少なくともまだ

彼は市場を研究したが、その中でどのように取引するか-彼はいくつかの本のアイデア、いくつかのメガトレンダーを持っている...。

彼の助けになるようなことを本に書いている人はいますか?

本を書くしか能がないのだ。

 
Renat Akhtyamov:

ヨット)

戦略はプライスレス、ボートは無価値。

戦略はお金に、お金はヨットに変換されなければなりません。そうでなければ、何のための戦略なのか。パンに塗ってはいけない。

 
khorosh:

戦略をお金に換え、お金をヨットに換えなければならない。そうでなければ、何のための戦略なのか。パンに塗ってはいけない。

ない。

戦略が負けていなければ、ヨットやクオーツが主な関心事にはならない。

関心は市場だけ、すべてです。

火花から炎が出る、こんな感じです。

もう一度:ほぼゼロ、またはより良いゼロのスタートアップ資金、目標 - 市場

 
Renat Akhtyamov:

ノット

戦略で負けないなら、ヨットは本命ではない

関心は市場だけ、すべてです。

火花は炎になる、こんな感じです。

FXは何の役にも立っていないんですね。なぜそれにのめり込んだのか、本来の意味をすでに失っているのです。あなたにとっては、純粋に科学的な興味になったのでしょう。一言で言えば、あなたはグリゴリー・ペレルマンになったのです。彼はあなたのようにお金を必要とせず、世間に認められることだけが必要なのです。満足するためには、これで十分です)。あなたは、この世のものではない、と言われるような人間になったのです)。

 
khorosh:

FXは何の役にも立っていないんですね。なぜハマったのか、という本来の感覚はすでに失われている。純粋に科学的な興味だけになってしまったんですね。つまり、あなたはグリゴリー・ペレルマンになったのです。彼は、あなたのようにお金を必要とせず、世間に認められることだけが必要なのです。よく食べれるように、それで十分です)。そして、あなたは、俗に言う、この世の人でない人になったのです)

くっそ、面白い)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

面白い))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Renat Akhtyamov:

.......

もう一度言いますが、創業資金はほぼゼロ、いや、ゼロがいい、目標は市場 です

青果市場、野菜市場?

 
khorosh:

FXは何の役にも立っていないんですね。なぜそれにのめり込んだのかという本来の感覚をすでに失っている。純粋に科学的な興味だけになってしまったんですね。つまり、あなたはグリゴリー・ペレルマンになったのです。彼は、あなたのようにお金を必要とせず、世間に認められることだけが必要なのです。満足するためには、これで十分です)。この世のものではない、と言われるような人間になったんだな)

あなたは盲目です。

OK、ほら、これだ。メガプロフィットだ。
ファイル: