数学は原則的に必要ですか? - ページ 3

 
Vladimir Baskakov:
だから、iPhoneは私たちではなく、アメリカ人がガレージでいわゆる「学校の教材」を使って生産しているのです。

パソコンなら、アメリカのガレージではなく、ウクライナ科学アカデミーのキエフサイバネティクス研究所で作られたものが最初だ。私が担当したのは1976年ですが、当時としてはかなりまともな機械でした。MIR(工学計算用機械)と呼ばれるものである。言語はAlgolをベースとしたAlmir65を使用した。

 
もしくはAlmir68、よく覚えていません。
 
Mickey Moose:


よし、何かにカウントされる必要があるとしよう。なぜそれが必要なのか、納得してもらえますか?スポーツ的な面白さや誰かの想像力を考慮しなければ

私は同じような問題を解決したことがあります。私はミューウイングやバーの加重平均価格を交差させることでそれを行いました。

iPhoneといえば、なぜとか誰がとかいうことではなく、特に給料3人分のクレジットでiPhoneを手にする人たちに興味があるのです。iPhoneをお持ちですか?

О.店長(営業マン)・・・数学、特に高等数学は最悪です。スニッカーズを売ればいいんだよ。数えなくてもいい、どんどん増やしていこう

 
Mickey Moose:

要は、学校の時から、いろいろな方程式や代数学、三角法などのくだらないことを教え込まれてきたのです。私自身の例から言うと、mqlで簡単なものを書くときでさえ、役に立ったことは一度もないのです。

1.でも、もしかしたら、私の勘違いで、本当に便利なのかも?

生活の中でそのような技術を見たことがないのですが、そのようなことを知らない人とどう違うのでしょうか。技術専門家は考慮されていない。

トレーディングでは、常に数学が必要とされます。学校の知識だけでは足りないことが多いのです。少なくともユニでは、その数学の他に何があるのかを教えてくれました。今は不足することが多いので、必要に応じて勉強しています。私は生活の中で、数学だけでなく物理も使っています。インドには教育のない人がたくさんいて、彼らがどのように暮らしているか見てみましょう。教育はあまり受けていませんが、受けないよりはましです。教育を発展させ、もっと身近に、もっとわかりやすく、もっとおもしろくする必要があるのです。人は、なぜそれが必要なのかがわからないため、教えられたことを理解できないことが多いのです。数学は非常に重要な科学で、数学で全世界を記述することができます。しかし、数学なしでどうやってプロセスを記述するのでしょうか?"成長していたのに、強くなって、減速して、落ち始めて、それがずっと続いている "というのでなければね。それも正弦波で。そしてサインは一次元の円形...。
 
Maxim Romanov:
トレーディングでは常に数学が必要です。学校の知識だけでは足りないことが多いのです。少なくともユニでは、数学には他にどんなものがあるのかを教えてくれました。今は不足することが多いので、必要に応じて勉強しています。私は生活の中で、数学だけでなく物理も使っています。インドには教育のない人がたくさんいて、彼らがどのように暮らしているか見てみましょう。教育はあまり受けていませんが、受けないよりはましです。教育を発展させ、もっと身近に、もっとわかりやすく、もっとおもしろくする必要があるのです。人は、なぜそれが必要なのかがわからないため、教えられたことを理解できないことが多いのです。数学は非常に重要な科学で、数学で全世界を記述することができます。しかし、数学なしでどうやってプロセスを記述するのでしょうか?"成長していたのに、強くなって、減速して、落ち始めて、それがずっと続いている "というのでなければね。それも正弦波で。そしてサインは一次元の円形...。

釣りをしたり、キノコを採ったり...。そんなものは必要ない。

 
Evgeny Belyaev:

釣りをしたり、キノコを採ったり...。そんなものは必要ない。

そうなんです。要は、頭を使おうとしないことです。

 
また、学校の理科はすべて普通の生活で需要があるはずだ、とは誰も言っていない。一般的な教養を身につけ、バカにならないように、そして社会一般にあるものを理解するために与えられるものです。そして、万が一、教育を受け続け、ドライビングプログレスのスペシャリストになることを決意した場合。
 
Mickey Moose:


まさか)巷の仮装は、昔からダブらせていることを表していますね。

2000年代に高校を卒業したのですが、最近は神学的なテーマに興味が あり、そこで突然、歴史やロシア文学の知識が必要になったのです。あるテーマについて、自分の考えを見直すことにしました。

神父になろうと思ったんですか?

 
Mickey Moose:

要は、学校の時からずっと、いろいろな方程式や代数学、三角法などのくだらないことを教えられてきたということです。私自身の例から言うと、mqlで簡単なものを書くときでさえ、役に立ったことは一度もないのです。

1.でも、もしかしたら、私の勘違いで、本当に便利なのかも?

生活の中でそのような技術を見たことがない、そのようなことを知らない人とどう違うのか。技術系の専門家は考えていない。

数学は忘れてください。

あなたから100万円借りて、200年後に利子をつけて返せばいいんです。

あなたは大金持ちになれますよ。

50%で返すから、50万円だ。

 
Renat Akhtyamov:

数学は忘れてください。

あなたから100万円借りて、200年後に利子をつけて返します。

♪ you'll be fabulously rich ♪

50%で返すから、50万円だ。

レナート 100万は無理だ彼はそれを借りることができないでしょう。