Websocketはどのように? - ページ 25

 

アレクセイの言う通り、賢くなりたいと思っている人がたくさんいるのに、実務の手本を示すと、結局できる人はごくわずかなのです。

そんなに簡単で「5分」でできるのなら、なぜアレクセイとマキシムしかできないのか?

すでにMQL5やWebrequestの 標準的な関数を参考にさせてもらっています。 )))

また、ライブラリやプロジェクトを検索しても、いつもjavascriptしか見つからず、その後、うまくいきません。

あるいは、githubからサンプルを取ってきても、コンパイルできない。

十分な知識がなければできないことです。

 

リブを使ってみての最初の反応、すぐにヒヤッとしたこと。あなたは前にどこにいたのか、それを試して、それはうまくいかなかった、多分中毒、多分何か他のもの、そのような爆発...?

よし、もういいや。アレクセイと "タンデム "で楽しいセックスツアーを。いわばネットワーク・ドライバから始めて、プロトコルのスタック全体を下から楽しむことができるのです。頑張ってください。

Zy:写真という形でコードをシェアしてくれるのは、とてもかわいらしいですね。
 
Vict:

ありがとうございました。何でも大丈夫です。

 

Vict:

写真という形でコードを共有することを例に挙げてみます。

かつて学生時代、授業ごとに実験レポートを要求する変な先生がいたが、それはほとんど教科書の丸写しだった(もちろん手書きで書いた)。プログラミングの根性で外出を要求されたので、手書きを模したフォントを作りました。スキャンして、タイピングして、無事テストに合格しました :)。もちろん、自慢するわけではありませんが、それをやり遂げたのは私一人でした :)

 
Vict:

マラスムスではなく、教材を暗記するためのテクニックだったんですね。渡して忘れるという目標がないんです。理解し、学ばなければならない。

 

圧縮率は通常通りです :-)ジー・エッチ・ジー

プリスクリプトが解凍されなかったのは、私のミスです...。

が、Pingも同じなので、ライブラリ/ドライバに頼らず自分でPongを送らないと、すぐに接続が切れてしまいます

 
おそらく時期尚早な質問で、そのうち出てくると思いますが、数日前から気になっていたのですが、GZ Decode用の既製品のツールはありますか?
CryptDecodeは おそらく適用できないのでは?DLLはありますか?MQLの実装を見たことがないのですが。
 
Maxim Kuznetsov:

圧縮率は通常通りです :-)ジー・エッチ・ジー

リンクを送ってもらえますか?

 
Fedor Arkhipov:

リンクを貼っていただけますか?

70行のスクリプトが添付されていますが、どの程度役に立つかはわかりません :-)

以前のものと比較して:kline.m1 の代わりに bbo (ticks アナログ) を購読、メッセージの解凍を修正、ping への返信を追加

ファイル:
hibou.tcl.zip  1 kb
 
Maxim Kuznetsov:

ありがとうございました。調べてみるよ。