パターンを探す - ページ 274

 
Maxim Kuznetsov:

曜日といえば、なぞなぞのようなものですが......。

H1の画像では、1時間ごとのローソクの(ほぼ)典型的な平均値。(平均値)

丸印の曜日は何曜日ですか?

ここでは時々、統計が本当にひどく削られることがあります;)

昔はよくやったものです。

上部の尖塔、下部の尖塔、胴体の平均的な長さ。

捨ててはいけない

ちなみに、電波の状態は悪くありません。

 
Maxim Kuznetsov:

残り4トライ :-)

私は曲を推測再生していない)各楽器は、独自の、異なる期間の活動を持って、ちょうど日、時間、分のキャンドルのH / Lをエクスポートして、あなた自身のために表示されます。

 
Lesorub:

こういうのって、いつもそうなんだけど......。

私のブローカーでは、もちろんそれほど強くはありませんが、ロボットが反応したり、ストップをノックアウトするのに十分であることに何度か気づきました。

また、週に一度、チャートを修正する、つまり、履歴からいくつかの分のバーを削除することに気づきました、私はそれが引用セッションだと思います。

 

は、いきなり火曜日です。統計的な差は少ないが、誤差以上の差で。




明らかにそれは火曜日がヒットする場合、それはヒットする :-)したがって、 "黒い火曜日 "である理由の一部です。

統計的な差は小さいですが、あるんです。

 
Aleksey Nikolayev:

日中のボラティリティの変動でどうやって儲けるんだろう?バイナリーオプションのストラドル?)

私もこのことについていろいろ考えています。本当に魅力的です。ブレイクアウト方式で、前回の平均ボラティリティレベルに応じてブレイクアウトレベルを変動させ、例えば1週間とか?

 
VVT:

私のブローカーでは、もちろんそれほど強くはありませんが、ロボットが反応したり、ストップをノックアウトするのに十分であることに何度か気づきました。

また、週に一度、チャートを修正する、つまり、履歴からいくつかの分単位のバーを削除することに気づきました、私はそれが引用セッションだと思います、確かではありません。

本当かどうか知らんが、厨房でやってるし、時代遅れのソフト使ってるしな。厨二病な上に新作ソフトに金をケチるからダメなんだよ。

 
sibirqk:

私もこのことについていろいろ考えていたのですが、本当に魅力的なことですね。ブレイクアウトスキームで、直前の平均ボラティリティレベルに応じてブレイクアウトレベルを変動させるとか、例えば1週間とか?

私の考えでは、トレンドがなく、増分が独立しており、ボラティリティが時間にのみ依存している場合、オプション戦略のみが機能します(それが存在し、十分に安価である場合)。

 
Lesorub:

こういうのって、いつもそうなんだけど......。


彼らはあなたのことが嫌いで、おそらくあなたから大金を奪ったので、復讐しているのでしょう)。

 
Aleksey Nikolayev:

私の考えでは、トレンドがなく、増分が独立しており、ボラティリティが時間にのみ依存している場合、オプション戦略のみが機能します(それが存在し、十分に安価である場合)。

私の意見では、あなたは非常に理想的な条件を想定していると思います。もし、オーンスタイン・ウーレンベック過程のようなものが、どのペアにも存在するとしたら、この同志の地元のファンは、どこにキャッシュバッグを隠しておけばいいのか分からないだろう。

リアルペアのことを書きました。

 
sibirqk:

私の意見では、あなたは非常に理想的な条件を想定していると思います。もし、どのペアリングにも準オーンシュタイン・ウーレンベック過程があるとしたら、この同志の地元のファンは、現金の入った袋をどこに隠していいのかわからないだろうね。

実際のカップルのことを書きました。

現実の価格とそのようなモデルとの間に意味のある差異を見出すこと、それが課題です。より正確には、そのような違いがある時期を切り分けることができるようになることです。

ボラティリティが時間と共に変動するSBなんて陰湿極まりない。トレンド、フラット、増分の相関、あるいは反転のクラスターなど、存在しないものを見ることは容易である。このようなプロセスを通常のSBに還元するような変換を行えば、通常これらのことはすべてなくなります。残念ながら、同じように変換された実質価格も、普通のSBと同じようになってしまう。しかし、これは何か別の方向から掘り下げなければならないことを示しているに過ぎません。