パターンを探す - ページ 230

 
Uladzimir Izerski:
世の中のあらゆるものは、ある法則に従っている。市場での価格もそうです。

どのような資産の価格についても、法則は同じ です。


 
Alexander_K:

ヒステリシスのループが市場に入れ子になっているという理論を展開した悪名高いボリス・グディリンは、このプロセスを記述する数学的装置が非常に難しいという深刻な問題に直面した。このテーマを実用面に押し上げることができたのは、非常に強力な数学者マニアだけで、数年間(!!)研究を続けた。へへへ...。この問題を解くのに使った数学用語(!)については、フォーラムで触れないようにと言われたこともあります。本当に大変な仕事ですから...。

歴史を振り返れば、どんなバカでもフラクタルヒステリシスだけでなく、アトラクタのフィボナッチ共振も描くだろう。

 
Valeriy Yastremskiy:

どの程度の頻度で、どの程度の深さまで最適化したいのか?サンプリング深度に依存しない最小の実効値だけで、最適なものを判断する方法は邪道だ。そして、結果が横並びを見た場合の対処法。もう、やりましたか?RMSの明確な極小値はあるのでしょうか?

次のバーのオープニングの後にビデオレターが表示され、ヒストリカルデータの全深度が表示されます。そう、過去のデータのローブ全体から最小のRMSを。水平方向のノコギリを除く。何度もやりました。クリアで単一の最小実効値を常に検出します。

 
khorosh:

どのような資産の価格についても、法則は同じ です。


要は、資産が何であるかを知ることです。あとはテクニックの問題ですね。

 
Yousufkhodja Sultonov:

次のバーのオープニングの後、ヒストリカルデータの深さいっぱいまでビデオテイル。そう、ヒストリカルデータのローブ全体から得られる最小のRMSです。水平方向のノコギリを除く。何度もやりました。クリアで単一の最小実効値を常に検出します。

市場に対する勇気ある抵抗に敬意を表します。

マーケットに正面からぶつかってはいけない。それを理解して、付き合っていかなければならないのです。

 
Uladzimir Izerski:


マーケットに正面からぶつかってはいけない。それを理解して、付き合っていかなければならないのです。

多くの人は、「こうすればいいんだよ」と言っても、なかなかできないものです。この環境は人が作り出したものですが、なぜか人は迷い、基準点が見えず、何も見えず、適応できない、なぜかわからないけど。環境に適応して従えばいいんです。もがいても無駄だ この流れは、誰の背骨をも折るだろう。もし、このような数式が見つかったら、きっと歯がゆい、脳が痛くなるような数学になるでしょうね。

しかし、もう一つの方法があります。うちの娘(バスカコフ)は3歳半なんですが、絵本のパズルが大好きで、一緒にやっています。または時々ラップトップの特別な子供番組で、演習を通過します。6、7年前から開発。私は彼女のために特別にプログラムを 書きました。画面上のグラフの線の位置に応じて、どちらか一方を維持するための2つのボタンです。プログラムが利益を計算します :) ストップはありません。その代わり、画面には2つの顔が映し出され、彼女が利益を得ているときはその顔が笑っていたり、マイナスになったときは泣いていたりするのです。ナスチャは「ヤリャ」が泣いているのが嫌で、「ヤリャ」が笑っているように見せようとしたのです。私は彼女にさまざまな市場チャートを与えました。最初はあまりうまくいきませんでしたが、その後、彼女は私が与えたものすべてに適応し、利益をあげました。彼女は、セリフがどこに行くのか、どこにあるのか、不必要な生々しい情報で脳に負担をかけないように見ていたのです。彼女はラインの行く末を見届け、それを押さえた。彼女は、それがどこに行くのか、あるいは行かないのかを考えず、恐れずに、後悔せずに、将来の利益を計算せずに、今どこに行くのかを見たのです。明晰な頭脳は、何かに導かれるように、とても素早く決断を見出したのです。30分ほどで覚えたそうです。

Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
  • 0s.o53xo.nvywynjomnxw2.cmle.ru
Главным преимуществом торговых терминалов MetaTrader является возможность создания автоматических торговых систем, способных совершать торговые операции без вмешательства трейдера, что позволяет исключить влияние психологии на результаты торговли. Для этого нужно сформулировать торговую стратегию и реализовать ее в виде программы на языке MQL...
 
Wizard2018:

30分ほどで覚えたそうです。

私にもできます。

ただ、時間がかかっただけです。

 
しかも、屋根裏がガラクタだらけなので、もっとたくさんかかりました :)))
 
Wizard2018:

多くの人は、その方法を教えてもらっても、結局は無理なのです。この環境は人が作り出したものですが、なぜか人は迷い、基準点が見えず、何も見えず、適応できない、なぜかわからないけど。環境に適応して従えばいいんです。もがいても無駄だ この流れは、誰の背骨をも折るだろう。もし、このような数式が見つかったら、きっと歯がゆい、脳が痛くなるような数学になるでしょうね。


うちの娘(ハローバスカコフ:3歳半)は本の中のパズルが大好きなので、一緒にやってあげるのが楽しいですね。または時々ラップトップの特別な子供番組で、演習を通過します。6、7年前から開発。私は彼女のために特別にプログラムを 書きました。画面上のグラフの線の位置に応じて、どちらか一方を維持するための2つのボタンです。プログラムが利益を計算します :) ストップはありません。その代わり、画面には2つの顔が映し出され、彼女が利益を得ているときはその顔が笑っていたり、マイナスになったときは泣いていたりするのです。ナスティアは、「ヤーヤー」が泣いているのが嫌で、「ヤーヤー」を笑わせようとした。私は彼女にさまざまな市場チャートを与え、最初はあまりよくありませんでしたが、後に彼女は私が与えたものすべてに適応し、利益を得ました。彼女は、ラインがどこに向かっているのか、どこがどうなっているのかを見抜くことができた。彼女はラインの行く末を見届け、それを押さえた。彼女は、それがどこに行くのか、あるいは行かないのかを考えず、恐れずに、後悔せずに、将来の利益を計算せずに、今どこに行くのかを見たのです。明晰な頭脳は、何かに導かれるように、とても素早く決断を見出したのです。30分ほどで覚えたそうです。

かっこいいポスト、めったに見ません。

子どもたちの思考は素直です。大人になってから相場を取引する初期段階では、多くの人がこのやり方に従っているが、プルバックという理解不能な現象に遭遇する。預金や取引への信頼が損なわれる。

 
純粋な子供心を持った多くの大人は、すぐにそれを理解することさえあります :))))そして、トレンド、マッハのフラット化、ストキャスティクスについて学ぶのです :))))