パターンを探す - ページ 148

 
Renat Akhtyamov:

で、平均が0からほんの少しずれているのは、時系列が定常的で、広がりがあることを示しています

つまり、4pcではAskでチャートを描かず、Bidで描いているのです。

もう寝よう。

 
Renat Akhtyamov:

統計学はカッコイイと言われたことがあります。

努力はしているのですが、ダイナミックなものですね。

レベルを伸ばすような、(可能性は低いが)

なんてことない

そして...私は飲みません

よりクールな画面はこちら

上下パンチの数が同じ、何かありそう...。

;)

げ...統計という言葉が偶然出てきたのか、そうでないのか...)
ここでインクリメントを表示したのでは意味がない。この増分をめぐって、すでに多くの人が争っています。
ボラティリティを増分値の対数で計算してみてください、本当に役立つものになりますよ。)
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
うわぁ...統計って言葉が口から出たのは偶然なのかそうでないのか...)
ここでインクリメントを表示したのでは意味がありません。この増分をめぐって、すでに多くの人が争っています。
あるいは、増分値の対数でボラティリティを計算してみてください、そうすれば本当に役に立つものになるでしょう、あなたの力強い手を握りますよ))

CUはそのままでもかなり使えますよ。

私は、市場のさまざまなイベントの処理を自動化するだけです。

追記

ボリュームインクリメント、すでに上に書きました

たいすうはすべてを台無しにする

;)
 
Renat Akhtyamov:

さあ

TSはこのままでもかなり使える。

私は、市場のさまざまなイベントの処理を自動化するだけです。

追記

ボリューム刻み、すでに上に書きましたね

たいすうはすべてを台無しにする

;)
どのようなTCですか?長い間、何の効果もなかったのに......。どこか見るところはないですか?
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
どのようなTSですか?長く使えるものはないのか...。どこか見るところはないですか?

ペア取引で、特に変わったことはない。

なんだ、私が新しいTSの動作をリモートで見るために自分用にシグナルを開いただけで、自分の動作システムを公開していないことにまだ気づいていないのか

 
Renat Akhtyamov:

ペア取引、普通のことではありません。

なんだ、まだわからないのか、私は新しいTSの動作をリモートで見るために自分用にシグナルを開いただけで、動作中のシステムを公開しているわけではないのだ

私もそんなことはしません。 でも、トレーディングレポートは共有できますよね(笑)。私もそんなことはしないとは思いますが、トレーディングレポートを共有しないと話を聞いてもらえませんからね)。
 
質問 証券取引所でロシアの株式を取引している人は?
 
そこで買うSBERBANK、おすすめです
 
Renat Akhtyamov:
そこでSBERBANKを購入することをお勧めします。

no もう一つ質問があります。2018年にモスバーガー株が値下がりしたのに、会社が儲かって配当が出たのはどうしてですか?

 
Yury Stukalov:

no もう一つ質問があります。2018年にモスバーガー株が値下がりしたのに、会社が儲かって配当が出たのはどうしてですか?

より高度な競争相手が現れたので株価は下がったかもしれないが、それで会社が倒産したわけではなく、儲けが減っただけのことである。