パターンを探す - ページ 145

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
全く我慢する必要はなく、トレンドの中で縦横無尽に動き回ればそれでいいのです。
市場には方向性がなく、今後もない、と申し上げました。
信じるか信じないかは別として。
トレンドに沿った全方位に、マイナスロックがかかる。
 
Renat Akhtyamov:
オールトレンドでマイナスロック
ネガティブロックとはどのようなもので、どのような傾向なのか?
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
ネガティブロックとは何ですか?

一買一敗

は、引用が実現しようとする基本的なパターンである。

 
Renat Akhtyamov:

一買一敗

これが引用文が目指す基本パターンです。

また、脅迫的な人形の話ですか?大人たち...
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
恐ろしい人形の物語をもっと見る?

を見ると、確かにそうだ。

私はそれを少しも疑っていません。

;)

 

CHINGIZ MUSTAFAEV:

アルゴリズムは、サンプリングに関して自己適応的であるべきである。


一度投稿したらヒストグラムがあった(これが本質的に正しいかどうか、多分違う)。

私の理解が正しければ、トレンド性=動的サンプルのチャンネル内での極端な更新/平坦性それぞれの動きです。

 
Roman:

インクリメント統計による一方的な追跡だけでなく、インクリメント率による追跡も可能です。
その方向で掘ってください。

Vobschem 私も取ったのですが、トレンドとフロートの問題があるので、トライアングルを閉じるペアは却下せざるを得ませんでした。

問題にぶつかる時間はなかったが、履歴から判断すると問題は明らかだ。

これでSCOカウントに挑戦できる...。

システムはなくなりましたが、不満はありません・・・。

使わないまま10年、ゲホゲホ......。

その間になんとかオーダーシステムをやりすぎましたが、ペラペラです。

 
Renat Akhtyamov:

そこで、私も取ったのですが、三角持ち合いを閉じるペアは、トレンド・フロートの問題があり、シングルとして振る舞うため、定常性の破綻につながるため、落とさざるを得ませんでした。

問題にぶつかる時間はなかったが、履歴から判断すると問題は明らかだ。

これでSCOカウントに挑戦できる...。

システムはなくなりましたが、不満はありません・・・。

10年も使わないでいたのかよ、ちくしょう......。

その間になんとかオーダーシステムをやりすぎましたが、ペラペラです。

注文システムはペラペラではなく、非常に安い楽器と膨大な資金が必要なだけで、それならマーケットメーカーでいいじゃないか ))
繰り返しになりますが、市場は通貨だけに限定されるものではありません。
このシステムは完全なユニバーサルで、資本強度は大きい。

 
Roman:

注文システムは、薄っぺらいものではなく、非常に安価な機器と膨大な資金が必要なだけで、あとはマーケットメーカーになるだけです ))。
繰り返しになりますが、市場は通貨だけに限りません。そこがポイントで、どこでも、どんなものでもモデルを見つけ、構築します。
このシステムは完全なユニバーサルで、資本強度は大きい。

そうですね、かなりの資本が必要です。

そんなシステムで1年ぐらい経ちますが、それでもすごい突然のインフリードで、何度か値段が上がると、やっぱりアウトです。

私は資本回転率や収益性を重視する主義なので、今のところ後回しにしています。

質問があります、統計を使っているのですが・・・。

最大偏差は+13/-13としましょう、分散の二乗は約13、レベル+3.6/-3.6であることが判明した、またはどのように計算を適用するのでしょうか?

とか、muからσのルートを両方向に3回とらないといけないとか、よくわからないんですけど?
 
Renat Akhtyamov:

そうですね、かなりの資本が必要です。

そんなシステムを1年ほど前から導入しているのですが、やはり、突然の大インフレで、価格が何度か上がると、やはりアウトになります。

私は資本回転率や収益性を重視するタイプなので、今のところ脇に置いています。

質問です、私は統計学を使っています...

統計学を使っているのですが、最大偏差は+13/-13、分散の2乗は約13、水準は+3.6/-3.6、あるいはどのように計算を適用すればいいのでしょうか?

とか、muからσのルートを両方向に3回とらないといけないとか、よくわからないんですけど?

そう、分散の平方根を とるとスコになるんです。
zscoreを得るには、系列を標準偏差で割ればよい。

理由: