パターンを探す - ページ 114

 

Uladzimir Izerski:

その写真に対する機械の答えがこちらです。わざと消したんです。

これが「アレクセイからの機械回答」です。

色の変化+ローソク足の終値+色の方向への後出し注文。

そして、考えられる2つの結果。

1は開かなかった。

2は利益へ。


どこまでがテイクでどこからがストップなのか、まだ疑問が残っています。市場の皆さんと同じです。

 
MakarFX:

私はすでに、「トレンドは、統計的手法によるその機能モデルの選択に基づいて確立される」と書きました。

アレクセイのインジケーターも、統計的な方法が違うだけで、そうなっています。

その上で、あなた自身が自分の定義を "神話的な傾向 "と言っているのです。

だから、トレンドを正しく見極めようという話になるのは極論です。

そして今、私はあなたに尋ねます。

アレクセイの動向はよく見ていますか。していません。

私は、誰かに何かを証明したいわけではありません。見たままを伝えました。

さようなら)。

 

Uladzimir Izerski:

さようなら)。

幸運と利益をもたらす

 
MakarFX:

幸運と利益をもたらす

あなたもね。

嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

やあ、みんな、書き込みしてくれた人たちありがとう。面白い書き込みもありますね。


とにかく、空き地に森の酒場があるんです。ライオンと雄牛が座って、一日の仕事を終えてビールを飲んでいます。彼らは2、3杯のビールを飲んで、人生について語り合いながら、心豊かに座っている。そして、彼らの携帯電話には電話がかかってくる。ライオンは電話を取る。

"もしもし?はい、ダーリン。そう、ブルと私は偶然に出会ったのです。いや、飲んでませんよ! ビールを1杯飲んだだけです。デイケアに子供を迎えに行くため?ええ、すぐに戻ってきます。そして、肉の店へ。すぐに終わりますよ。今、向かってる"電話を切り、ほっと一息つく。

牛は彼を見て言った。

- リョーバ、意味不明。どんな風に話しているんだ?あなたは獣の王だ!

- いいか、ブル お前の妻は牛で、俺には雌ライオンがいるんだ!


男性諸君、ご馳走様でした。

 

Aleksei Stepanenko:

「そう、そして肉を買いに行くのだ。早いですね。オールランニング"

"ありがとう、牛さん" "少なくとも肉に走る必要はない "と言うかと思った。)))

 

いや、彼らは友人だ。

トレンド、波について。ここで何を話したらいいのかわからない。みんな同じ考えだと思うんです。 みんなちょっとニュアンスは違うかもしれないけれど、それは重要なことなのか?私としては、何かした方がいいと思っています。

 
Uladzimir Izerski:

私は一貫して、「TFにはそれぞれのトレンドがあり、その認識には一定のルールがあるからだ」と述べてきました。

私は認識のルールを明確に定式化したため、トレンドに関するあなたの結論の不完全さをほのめかしているのです。

これが写真です。ここにトレンドがあるのかないのか、教えてください。 皆さんに質問です。素朴な疑問について考えてみましょう。


それは意見の分かれるところです。 あなたにとってはそうではないかもしれませんが、小言を言う人たちにとっては、とてもそうなのです。
 
khorosh:
意見の分かれるところです。あなたにとってはそうでないかもしれませんが、小言を言う人にとっては、非常にそうなのです。

そして、あなたもそうです。

無駄に質問されたわけではない)

問題は、形式化とその実施についてです。

試験は不合格でしたよ、皆さん)申し訳ございません。

 
Uladzimir Izerski:

問題は、形式化と実行の問題である。

ウラジミールさん、トレンドとその波について教えてください。正確な説明をしてください。夕方には自分も書きます。そして、誰にでもできることでもあるのです。そして、共通項を導き出すようにします。