クラウドソーシングによるGUI。オープンベータテストを実施。 - ページ 45

 
Реter Konow:

警告はひとまず忘れてください。接続順序が正しいかどうか確認してください。線の順番で違いが出てきます。

むしろ、テストのことを忘れてしまいそうです。

めんどくさくてしょうがない。

 
Алексей Барбашин:

どんなくだらないことを言ってるんだ?何かを参照する場合、別のインルーラーがないと動作しないのであれば、インルーラーと接続して完成となります。

これらのファイル添付の順序を決めれば、すべてが明らかになる。

どんなファイルでもエラーなくコンパイルできるはずです。

授業に嫌悪感を抱いている人は、せめて基本的なアドバイスに耳を傾け、基本的な条件をクリアするくらいの優しさを持ちましょう。

アレクセイ、上に示したようにすべて接続すればいいんだ。

 
Алексей Барбашин:

むしろ、テストのことを忘れてしまいそうです。

めんどくさいから。

自分で面倒くさがりなんですね。気の利いたことを言おうとして、難しくしている。何年もかけて作ってきたのに、5分で出来るとでも思っているのか?結論を急がないこと。

 
Алексей Барбашин:

どんなくだらないことを言ってるんだ?何かを参照するのであれば、それがインルーラーとつながっていなければなりませんし、別のインルーラーがなければ動作しないのであれば、それは完成していることになります。

....

それこそナンセンスだ。私は、より大きなものの内部で構成されているため、単独ではコンパイルされないインクルージョンがたくさんあります。

 

まあ、検査を拒否する人がいても、かまわないんですけどね。私はコミュニティのためにツールを提供したのですが、一部の人々の「おばあちゃんに唾を吐いて耳を凍らせろ」という態度は、私を悲しませません。いらないなら、やらないことです。

きっと、それを必要としている人、わけのわからない怒りで首を絞められていない人がいるはずです。一緒にテストとチューニングを行います。ようこそ。

 
Реter Konow:

これはナンセンスだ。私は、より大きな何かの一部であるために、単独でコンパイルされないインクルードをたくさん持っています。

コンパイルしないのは、コンパイルしてほしいから、それを標準にすると決めたからでしょう。技術的には、コードの塊を切り取るというあなたのスタイルでも修正可能なのですが......。

普通の実装を提案したいところだが......フレームワークが必要だ......と、誰も何も押さえてくれない

 
Alexandr Andreev:

コンパイルさせないようにしたいから、標準にしたんでしょう。技術的には、本体からコードの断片を切り出すというあなたのスタイルでも修正可能なのですが......。

通常のフォームでの実装を提案したいところだが、フレームワークが必要だ......と言っても、誰も何も押さえていない

コンパイルには必要ありません。大きなコードに不可欠なものです。巨大なコードブロックは、ファイルに分割されます。そこに小さな機能はありません。これらは巨大な機能であり、その一部が別のファイルになることもあります。しかし、これによって性能が低下することは全くありません。

 
Реter Konow:

コンパイルには必要ありません。これらは、より大きなコードの一部である。巨大なコードブロックは、ファイルに分割されます。そこには、小さな機能はありません。これらは巨大な機能であり、そのパーツは異なるファイルに存在する可能性があります。しかし、これではシステムが使い物にならないかというと、全くそんなことはありません。

修正スピードが落ちる......ここでも他と同じように......。何年もかかったのは理にかなっている......。

もし興味があれば、ベースになるはずだったクラスをあげてみることもできますよ。

 
Alexandr Andreev:

精製速度が落ちる...ここにある他のものと同じように...。何年もかかったのは理にかなっている......。

もし興味があれば、ベースにあるべきクラスをスケッチしてみることもできますよ。

どういたしまして))例えば、Anatoly Kozharsky氏のライブラリは、古典的なOOPで書かれており、1.5年の間に作成されました。同時に、SBから多くの解決策を借りました。もちろん、アナトリーは自分でたくさん作ったのですが、1年半...。4年間、グラフィックの制作に取り組んでいました。でも、ゼロからのスタートで、自分の道を歩んできました。だから、2、3年の余裕を持って、スタートすることです。

 
Alexandr Andreev:

精製速度が落ちる...ここにある他のものと同じように...。何年もかかったのは理にかなっている......。

もし興味があれば、ベースにあるべきクラスをスケッチしてみることもできますよ。

サーシャ 1ヶ月前も、1年前も、2年前も、すでに経験したことです。

ピョートルは自分のスタンダードを作っている、だから数年前から開発しているのだ。

ピョートルを助け、彼のエネルギーを正しい方向に向かわせようとしたのは、あなたが初めてではありません。

ピーターのプロジェクトは、それ自体がモノであり、それ以上のものではありません。ピーターがコードを一般に受け入れられる標準にするまでは、このプロジェクトは彼のエゴを満たすだけで、誰も必要としていない。

簡単なことにむしろ痛烈に反応し、警告やエラーは当たり前だと主張するのであれば、これ以上何を語れるというのでしょう。

ピーターにとって重要なのは、最終製品ではないのです少なくとも数年間は、誰もその「製品」を目にすることはないだろう。

大切なのは、そのプロセスなのですピョートルが気持ちよくなるのは、その過程です。これが全貌だ!

彼は、"自分はこんなにカッコよくて、プログラミングのことは何も知らないのに、自分なりのプログラミングの基準を作って、誰もやったことのないことを開発しているんだ!"と自分を納得させるのです。

理由: