市場とアドバイザー選びの問題点 - ページ 4

 
Vladimir Baskakov:
ではなぜ彼は10円玉の上に座っているのでしょう

だから、私に聞くのです。

 
車の例えは、もしここにあるすべてのEAが本当に「車」であったなら、良いことだと思います。しかし、実際には、謳い文句通りの特性を持つクルマに見せかけたベニヤ板のダミーに過ぎないのです。運転はできないし、乗ると火がついたり爆発したりする。古い、常に壊れているジーグリに多少なりとも似たものが、フェラーリはおろかフォルクスワーゲンやプジョーでさえ1パーセントもないのです。
 
Nikolai Konstantinov:

だから、私に聞くのです。

ああ、フェラーリに乗って、10円玉を売り歩くなんて、意味不明だ。
 
Vladimir Baskakov:
そう、意味がないんだ、フェラーリに乗れば、セントで取引するんだ。

フェラーリには乗らないし、そう言っていない。私はシステムを信じていないので、セントで取引しています。

 
Nikolai Konstantinov:

フェラーリには乗らないし、そう言っていない。私はシステムを信じていないので、セントで取引しています。

男、初めての正直者。尊敬の念
 
Vladimir Baskakov:
久しぶりの正直者だなぁ。尊敬の念

とはいえ、振り出しに戻る。すべてのTSは聖杯 である。ただし、限られた時間の中で。そう思いませんか?

 
Nikolai Konstantinov:

フェラーリには乗らないし、そう言っていない。私はシステムを信じていないので、セントで取引しています。

ところで、ここにいる人は、自分が売っているものを信じているのだろうかとさえ思う。
自分たちのシステムを信じていない信号機メーカー。
自分のお金で取引しないEAクリエイター。
自ら使用しない指標の作成者
そして、掲示板で「需要がない」「買ってくれない」と永遠に泣き言を言い続けるのです。作り手が自分たちの製品を信頼していないのに、なぜ買うのだろう。
 
Nikolai Konstantinov:

とはいえ、また振り出しに戻る。すべてのTSは聖杯である。ただし、限られた時間の中で。そう思いませんか?

聖杯は ない。
 
Konstantin Zharitov:
ところで、ここにいる人は、自分が売っているものを信じているのだろうかとさえ思う。
システムを信じない信号機。
自分のお金で取引しないEAクリエイター。
自ら使用しない指標の作成者
そして、掲示板で「需要がない、買ってくれない」と永遠に泣き言を言い続けるのです。作り手が自分たちの製品を信頼していないのに、なぜ買うのだろう。

あなたも泣き言を言っているのですね。すべてこのスレッドです。

多くの人が愚痴をこぼす。なぜか

 
Igor Makanu:

プログラマーがコードを書いても、チャートに具現化された「著者の儲かる売買システム」の販売者でない場合、この場合、テスターのチャートだけが販売されることになる

また、ある種の規則性があり、フォーラムでオープンアクセスされている作者のソースコードがプロフェッショナルなものであればあるほど、製品数が多い作者やプロフィールに友人が多くても、フリーアクセスでコードが全くないものよりも価格が低くなります;)。

ZZY:非常によくメールやニックネームや苗字で非常に収益性の高い、非常に高価なEAの著者によってグーグル、幸いにもRunetは、見かけほど大きくありません;)

ZZZY:もう一つの規則性があります。最も収益性の高い高価なEA作者は、いくつかの未知の理由のために、MT5用の同じEAをしたくない、MT4用のEAのみ;)です。

これでよしとする。MT4がテスターでエクイティラインを 正しく表示 するように修正される必要があります(少なくとも毎日)。

この場合、テスターはそれほど鈍感ではありません。 購入希望者は、なぜ緑の線が青の線よりきれいでないのか疑問に思うでしょう :)) 。

なぜそうしないのか、それが問題なのです。

理由: