価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 85

 
Renat Akhtyamov:

せめて引き算で

知性はあまり必要ない。

;)

そして、もしあなたがあまり賢くないのであれば、あなたのナンセンスのためにEURUSD - GBPUSD = EUR/GBP」というインディケータを書いて、その画像をここに示して ください。MTのインジケーターと写真。

 
Олег avtomat:

あまり賢くない人は、EURUSD - GBPUSD = EUR/GBP」という無意味なインジケータを書いて、その画像をここに表示 させてください。MTのインジケーターと写真。

さあ

を使えば、どれがどれでもいいというわけではありません。

好きなように入れ替えて、私のナンセンス・トリックをやってもいいのですが、学校で習ったように符号を変えてみてください。

;)

 
Mikhael1983:

リアルタイムでデモをする?)

いいえ、私はすでにあなたのナンセンスを読むために時間を割いてきました ))))

 
Олег avtomat:

まあ、それほど知能が必要でないのなら、書けば いい。

同情してあげてください。彼自身、左辺は3つの変数に、右辺は2つの変数に依存しており、両者が常に等しくなるとは限らないことに気づいている。昔から自分で書いたのが気に入らないって、バレバレなんだよ。忘れてください。
 
Mikhael1983:
同情してあげてください。彼自身、左辺は3つの変数に、右辺は2つの変数に依存しており、両者が常に等しくなるとは限らないことに気づいている。当たり前のことですが、自分で書いたことをずっと喜んでいないんです。忘れてください。
もっと前にそうしてほしかった。
 
Renat Akhtyamov:
もっと前にやっておけばよかったと思います。
???
 
Mikhael1983:
???

ああ、オレグは同情されるものだと思っていた。

どうしたんだ、日本の警察官?

;)))

 
Sergey Chalyshev:

いや、もうあなたのくだらない話を読んで時間を無駄にしました )))

当然といえば当然ですが )
 
Renat Akhtyamov:

おっと、オレグは同情されるべき存在だと思った。

:)))

朝と昼のどちらで摂取するのが良いですか?)
 
Mikhael1983:

2020.01.22 18:40モスクワ時間現在、EURUSDとGBPUSDの間に良好なミスマッチがあります。

オープニングのフォーカスナンバー8。


146羽のオウムのミスマッチ。

EURUSDは買うべき。GBPUSDは売りで良いでしょう。体積比:2.785。

さあ、行こう。

筆者、なぜ出来高比率でユーロが追い上げているのでしょうか?

ポンドは下がった方がいいかもしれない、つまりロットは逆なんだろ?

バランスを追求したチャートで、ロッタは同じであるべきだ