mql5.comの管理者に質問します。 - ページ 3

 
Ljubisa Vujicic:
デン・ドブリ...MT5からどうやってお金を引き出すことができますか...私は取引を始めず、ただ口座に入金して20ドルを賭けただけですが、気が変わりました...取引したくないのです...どうやってお金を引き出すのでしょうか...。

右下に「Not a broker, noreal trading accounts」と表示されています。

口座には市場購入や各種サービスのための資金のみが入金され、取引は行われません。

 
Fast235:

おかえりなさい)

 
Vitaly Muzichenko:

おかえりなさい(笑)

うん)

 
こんにちは、私は40000kのための本当のルーブルの口座と、シグナルである300ドルのためのデモ口座 を持っています。なぜ信号を受信できないのですか? ありがとうございました。
ファイル:
 
Dmitrii Belogortsev:
こんにちは、私は40000tのリアルルーブル口座と、シグナルである300$のデモ口座 を持っています。なぜ信号を受信できないのですか? 信号の受信ができないのですが?

リアルアカウントはリアルシグナルにのみサインでき、その逆も可能です。

 
こんにちは!なぜ私は信号をコピーしていない、私は月にサインアップし、月が終了し、vpsですべてが正常である、私のサーバー上のロボットが失敗せずに取引されており、信号をコピーして、2回開いた取引、うまくいったとすべて、6(チャート上に表示)のうち2回だけがうまくいった、?
Социальный трейдинг в торговых платформах MetaTrader 4 и MetaTrader 5
Социальный трейдинг в торговых платформах MetaTrader 4 и MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Что такое социальный трейдинг? Это совместная и взаимовыгодная работа трейдеров и инвесторов: успешные трейдеры выставляют свою торговлю на мониторинг, а потенциальные инвесторы таким образом могут следить за их успехами и копировать сделки того трейдера, который им понравился. Следите за тем, кто и как торгует в реальном времени, подключайтесь...
 
有料シグナルを申し込んだのですが、1ヶ月間のシグナルのうち、コピーされたのは4分の1程度で、利益減を悔やむしかありませんでした、失敗談はありますか?相談できる人がいなかった、サポートが機能していないのは残念。
 
vegatuz:
有料シグナルを申し込んだが、その月にコピーされたのは4分の1程度で、利益を失ったことに申し訳なさを感じるしかなかった。サポートがない、相談できる人がいない。

1ヶ月で合格とはどういうことですか?4分の1しかコピーされていない」というのはどういう意味ですか?

Signalsサービスは、常に端末の「Log」タブにすべての情報を詳細に書き込みます。信号がコピーされていない場合は、すぐに端末のログを見る必要があります。

Windowsデスクトップ版のターミナルであれば、「Journal」タブ、仮想ターミナルmql5.vpsであれば、仮想プラットフォームのジャーナルを 表示する必要があります。

 
こんにちは、プラス7.25で決済したのに、利益がマイナス2.25になった理由を教えてください。
 
irenkar:
なぜ、プラス7.25、マイナス2.25でポジションをクローズしたのでしょうか?

残念ながらここにはテレパスはいませんので、いくつか明確な質問をさせていただきます。

  1. 端末でMANUALポジションを開き、そのポジションをMANUALクローズしたのでしょうか?
  2. または、シグナルのサービスに関する ご質問はこちら。
理由: