投資家を探す - ページ 3

 
Михаил:

私には理解できない。せめて月20%稼げれば...。なぜ投資家が必要なのか!?

ローンを組んで5カ月で返済し、さらに5カ月後にちゃんとした給料をもらう......。そして、あと5ヶ月で...。

投資家を探すついでに、投資家を追い出したほうがいいのでは...。

なぜ、危険を冒してまで...。

しかし、そうでない場合は、何かが間違っているのです。地元のコンビニエンスストアみたいなものですね。超高性能の専門家を小銭で売りつける...。

普通じゃないんだ...。超ド級の専門家がいるんですね。だから、ローンも組まずに、給料一本で...。やがて給料が2つになり、3つになり...。

でも、お金が欲しいのではなく、専門家の販売から 得られる小銭が欲しいのです...。

投資家も同じです。

市場が思うように安定しないことです。投資家がいれば、信用はいらないし、何かあれば投資家が損をして、自分もその一部を失うことになる。そして、そのクレジットは全額返済しなければならない。しかし、貿易がスムーズで美しいと仮定してみましょう。自分自身に1000ドルは100kの投資家まで引き付けるために現実的であり、年間と百万人以上に半年で。 それは、これらのボリュームで月あたり20%を表示することが取得することはほとんどありませんことは明らかである。流動性はゴムではありませんが、100万円の5%でも5万円、個人所得にすると25%です。1万円のローンを組んでも、そのような収入に達するには、長い時間と面倒な作業が必要になります。

つまり、マネージャーにはマイナスよりも何倍もプラスがあることがわかったのです。

 
Dmitiry Ananiev:

市場が思うように安定しないことです。投資家がいれば、信用はいらないし、何かあれば投資家が損をして、自分もその一部を失うことになる。そして、そのクレジットは全額返済しなければならない。しかし、貿易がスムーズで美しいと仮定してみましょう。自分自身に1000ドルは100kの投資家まで引き付けるために現実的であり、年間と百万人以上に半年で。 それは、これらのボリュームで月あたり20%を表示することが取得することはほとんどありませんことは明らかである。流動性はゴムではありませんが、100万円の5%でも5万円、個人所得にすると25%です。1万円のローンを組んでも、そのような収入に達するには、長い時間と面倒な作業が必要になります。

つまり、マネージャーにはマイナスよりも何倍もプラスがあることがわかったのです。

そう言っていましたね。

 
Dmitiry Ananiev:

出資者との信用も必要なく、何かあれば出資者が損をし、自分も一部損をする。

なぜか、彼らはいつも不十分な投資家のリスクについて忘れている。
 
返済の保証もないのに、どうしてまじめにお金を出してくれると思うのでしょうか。まじめなお金は保証もなく投資され、自分の愚かさのリスクは引き継がれると思っているのでしょうか。あなたは勘違いしています。
 
Dmitiry Ananiev:

要は、市場が思うように安定しないということです。信用もいらないし、何かあったら投資家が損をして、自分もその一部を失うことになる。そして、そのクレジットは全額返済しなければならない。しかし、貿易がスムーズで美しいと仮定してみましょう。自分自身に1000ドルは100kの投資家まで引き付けるために現実的であり、年間と百万人以上に半年で。 それは、これらのボリュームで月あたり20%を表示することが取得することはほとんどありませんことは明らかである。流動性はゴムではありませんが、100万円の5%でも5万円、個人所得にすると25%です。 1万円のローンを組んでも、そのような収入に達するには、長い時間と面倒な作業が必要になります。

つまり、マネージャーにはマイナスよりも何倍もプラスがあることがわかったのです。

20% 大雑把に言うと、100/5=20

5ヶ月で2倍(オーバー)なんですね。

今、ジーグリはどれくらいの価値があるのか--。

当社では、ラダを販売...もう少し安い車を買って、受け取った10万ルーブルを使って、5ヶ月で20万円、1年で40万円、次に80万円、2年で160万円...という具合です。

これは、大きく切り捨てた状態です

 
Denis Vasyutin:

まあ、20%は稼げますからね。融資してください。条件を読んでください。

クレジットがあればすべてが簡単というわけではなく、誰にでも与えられるわけではありません。

私は、1セント口座でテストドライブをした後、毎月20%を与えるロボットをあなたから買います

義務づけられていること。

5桁のユーロの場合、400~800sl、800~1500tp程度が適当なストップです。

ドローダウンが20%、できれば10%の範囲にあること(そうなる)。

始値で 取引。

マーチン抜きで。

はい、マニュアルの取引統計があれば書けますよ。
 
Orif Yusufjonov:
皆さん、こんにちは。どなたか本物の投資家を見つける方法を教えてください。

誰も「1円」も出してくれません。

どうしてもと言うなら、家やアパートを売る(抵当権を設定する)。

をTCに入れる。

 
ひとつだけわからないのは、お金をどこから調達するかということです。
 
Aleksandr Volotko:
ひとつだけわからないのは、お金をどこに入れるかということです。

こんにちは。投資するつもりはありますか?

 
Orif Yusufjonov:

こんにちは。投資するつもりはありますか?

Я?いいえ、でも、私は謎の投資家の代理人なんです。トランセンドリーマー(@transcendreamer)さん、出てきてください。