アイテムVSピープ - ページ 156

 
Aleksandr Klapatyuk:

また、「理解できない

よく言われることだが、4桁目は5桁目である

が、どのように言い、どのように計算するのか?

ポイント単位で計算する。そうすれば、不安はなくなる。すべては、絶対に曖昧なものではなくなります。
 

そして、それはすべて同じ端末にある

ということは、3桁目と5桁目の数字を変えると、この数字が違うということですか?

 
Artyom Trishkin:
pipsで計算します。 どうしたらいいのかわからない。誤解を招かないように、きっと当たり前のことを。

他に言葉が見つからない。

 
Aleksandr Klapatyuk:

他に言葉が見つからない。

好きなように見ることができます。しかし、一定の値で計算することは可能です。この値がpipであれば、すべての計算が同じになります。しかし、値が点の場合、計算が曖昧になる。
 
Vitaly Muzichenko:

評判の良い情報源、例えばDMAフィードを参照すると、取引セッション 中にどのペアがどれだけ負けたか/伸びたかがロシア語の数字で表示されます。

もしかしたら、無知でPoint()のドキュメントを読み忘れて放送してしまったのかもしれませんね。

追伸:「MTを5markで取引している」という特徴的なバッジはまだ考えられていないので、私やあなたが生まれる前に発明された用語を使っています。

私たちが生まれる前には、MTはありませんでした。そして、それが登場すると、ある用語が採用された。少なくともこの環境では、それを前提に運用する必要があるのです。

 
Artyom Trishkin:
好きなように見ていいんです。 しかし、その計算はある一定の数値で行われます。そして、この値が点であれば、すべての計算が同じになる。しかし、その値が議論のあるものであれば、計算も曖昧になる。

まあ、ユーザーは端末を見て、目の前の数字を計算するんだと思うんですけどね。

 
Сергей Таболин:

私やあなたが生まれる前には、MTは存在しなかったのです。そして、その誕生とともに、ある種の専門用語が採用されるようになった。少なくともこの環境では、そういう使い方をすべきなのです。

今日は木曜日です。世界中のすべてのトレーダーやサービスを提供するブローカーやディーラーと同様に、一般的に認められた条件で運用すること。

 
Aleksandr Klapatyuk:

まあ、ユーザーは端末を見て、目の前の数字を計算するんだと思うんですけどね。

と、そこでポイント

 
Aleksandr Klapatyuk:

とあります。

いいえ、ペピンです。

 
Vitaly Muzichenko:

いいえ、ペピンです。

いいえ、見当たりません。

理由: