MT4やMT5用のアドバイザーを購入するのでしょうか? - ページ 7

 
Roman Shiredchenko:

全くもって穴だらけだ!!!:-)

その投稿は、またしても全くナンセンスなものです.- ここでは冗談抜きで。

人間、スピードと加速度を違う計器で測っても、スキャルパーには何の違いもないだろう?正直なところ、私はすべてをユーロバックス用に最適化しましたが、他のペアでも同じように機能します。結局、数学はそれ自体が数学なのです ))) 。

 
Alexey Volchanskiy:

人間、スピードと加速度を違う計器で測っても、スキャルパーには何の違いもないだろう?正直なところ、私はユーロバックス用にすべてを最適化しましたが、他のペアでも同じように使えるかもしれません。数学の中の数学です))

それは理解できるのですが...。このノンスキャルパーのTSを議論していたのですが・・・。:-)

私はまだUSDJPYでノコノコやってます...。

 
Alexey Volchanskiy:

まさにその通りです。スキャルパーは何で取引するんだ?重要なのは、価格の速度と加速度の決定、チャネルの定義、それにさまざまなMMの特典です。ネッティングを考慮しなければ、ヘッジではすべてがほぼ同じになる

この情報ありがとうございます!!!ブレイクアウト後にバリケードをチェックする予定ですが、今のところチャンネルは全くなく、マニマニできるプラスはありません。頭皮の洗浄...元気か?:-)
 
Vasiliy Sokolov:
Ludomaniacsの皆様、ここで全てのTFと商品で安定した収益システムを持っていると主張している皆さん、そのような声明に口座監視を添付してください - 審査後、 私はあなたに公開謝罪します。監視がない以上、ファッキューし放題、紙が全部持っていく。

安定取引の基本を理解していない○○の謝罪なんて必要ないだろ...幼稚な捏造を書き続けろよ...。

 
Alexey Volchanskiy:

人間、スピードと加速度を違う計器で測っても、スキャルパーには何の違いもないだろう?正直なところ、私はユーロバックス用にすべてを最適化しましたが、他のペアでも同じように使えるかもしれません。やはり、数学は数学です))

嘘だ!何もかもが違うのです。
 
Alexey Volchanskiy:

人間、スピードと加速度を違う計器で測っても、スキャルパーには何の違いもないだろう?正直なところ、私はユーロバックス用にすべてを最適化しましたが、他のペアでも同じように使えるかもしれません。やはり、数学は数学です))

同時に、ボルチャンスキーは、2週間もお湯が出なかったことに不満を漏らす。やばい!ボイラーを稼いでないのに、どんなスキャルパーなんだ。
ちなみに私もシャットダウンしてました。でも、夏場はお湯がいらないんです。そして、夏には海辺で過ごすことが多くなります。私のスキャルパーはティックではなく、普通のナイトスキャルパーですが。
仕事」という言葉の中に、「収益」の定義はないと思うのです

 
Petros Shatakhtsyan:

EAがすべての通貨ペアで安定した結果を示すというのは神話です。そんなことはありません。

同じシンボルでも、サーバーが違えば結果も違う。

+

 
Serqey Nikitin:

謝罪が必要なのは誰だ***・・・。

確かにあなたのはいらないですね。誰かに提供する。

 
Alexey Volchanskiy:

人間、スピードと加速度を違う計器で測っても、スキャルパーには何の違いもないだろう?正直なところ、私はユーロバックス用にすべてを最適化しましたが、他のペアでも同じように使えるかもしれません。なぜなら、数学はそれ自体が数学だからです))。

数学は同じでも、結果は違う。これは、1つのTSが1つのシンボルにしか使えないということではなく、それぞれのシンボルには無視できない特徴があるのです。ですから、ある楽器では うまくいって、別の楽器ではうまくいかないということは、何も示していないのです。例えば、EURCHFがレートを維持していた頃を思い出してください。

 
Vasiliy Sokolov:

確かにあなたのはいらないですね。自分のものを他の人に提供する。

物事を捻じ曲げてはいけません、愚かな投稿に対して謝罪を申し出たのはあなたです...。


買ったものは売る!

理由: