スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 89

 
Олег avtomat:

侮辱ではない

診断である。

2人とも24時間蒸気を浴びるか?二人とも悪戯はやめなさい。

 
Artyom Trishkin:

二人とも24時間蒸し風呂に入りますか?二人とも醜態をさらすのはやめなさい。

IMHO、それはYOUの決め方じゃない...。私は「無礼なコミュニケーション」で一週間追放されました-問答無用で-そんなルールはバクやマニュアルにはありませんでしたが...(そしてそこではすべて限度内でした-そう、野郎やロボットやスパマーは魅力的でしたが、それはすべて限度内 でした。)

フォーラムのルールにある規範を引用してもいいのでしょうか?その番号です。

-------------

PS ここの人たちは、別のグラを 議論しています。

PSの後は、それぞれの専門家がそれぞれのテーマで深堀りをしました。だから、禁止される意味があるのか?ここでは客観的な話ばかりですが...。

Yusufさん、こんなところに書いてすみません・・・。

 
Олег avtomat:

侮辱ではない

診断です。

それは、あなたのディガノスです。wikipediaの3行も追えないなんて、妄想で暴れてるだけのかわいそうな人。マトカドの犠牲者(笑)

ちなみに、落書きをするユセフも精神病院のパシリにしか見えない。一貫したアイデアがひとつも浮かばない、錯乱と誇大妄想の塊だ。

そして、ペトロスもいい。90年代の偉大な教祖だ。

 
Artyom Trishkin:

2人を24時間蒸し風呂に行かせるべき?二人とも悪戯はやめてくれない?

私はどこで間違っているのだろう?ラプラス変換とか、荒唐無稽なこと言ってる場合か? ...wikipediaの3行も読めないし。

科学的誇大妄想でドキュンたちの痛いところを突いている?

 
Dmitry Fedoseev:

私はどこで間違っているのだろう?ラプラス変換とか、荒唐無稽なこと言ってる場合か? ...wikipediaの3行も読めないし。

科学的誇大妄想でドキュンたちの痛いところを突いている?

無礼な罵倒はやめてほしい。
 
Dmitry Fedoseev:

私はどこで間違っているのだろう?ラプラス変換とか、荒唐無稽なこと言ってる場合か? ...しかも、wikipediaの3行も読めない。

科学的誇大妄想でドキュンたちの痛いところを突いている?

無知で知識もwikipedia程度しかないくせに、勝手に判断してるんだな。

もう一度言いますが、ラプラス変換とは何か、なぜ必要なのか、どこで使われるのか、本(wikipediaではなく)で読んでみてください。

未知数2つの連立方程式を補助なしで解けず、解けない(しかも「疑う余地もないはず」)とスレッドを 立て、その結果はどうなりましたか?彼が自分の間違いに気づいたのは良いことだ。

そして、この場合、ラプラス変換では、問題外です。でも、それを認めたくないから、小学生みたいにキレるんでしょう。

 
Олег avtomat:

この件に関しては全くの無知であり、知識もwikipedia程度しかないくせに、勝手に判断しているのですね。

もう一度言いますが、ラプラス変換とは何か、なぜ必要なのか、どこで使われるのかを(Wikipediaではなく)本で読んでみてください。

未知数2つの連立方程式を助けなしに解くことができず、解けない(しかも「疑う余地もないはず」)とスレッドを 立て、その結果はどうなりましたか?彼が自分の間違いに気づいたのは良いことだ。

そして、この場合、ラプラス変換では、問題外です。でも、それを認めたくないから、小学生みたいにキレるんでしょう。

いや、ウィキペディアではなく、研究所で、あなたのような専門外の教授と一緒に勉強したのですが。)そして、自分で考え出したんですね。だから、せめてwikipediaの最初の3行くらいは読んでみてください。

Yusuf氏にMNCによる連立一次方程式とその解法を説明しなさい。

 
Dmitry Fedoseev:

いや、ウィキペディアではなく、大学で勉強しました。あなたのような、あまり得意でない教授が相手ですが。そして、自分ひとりでやってみた。まあ、せめてwikipediaの最初の3行くらいは読んでみてくださいな。

Yusuf氏にMNCによる連立一次方程式とその解法を説明しなさい。

心に訴えても無駄なんですね...。

この会話は終わりです。

 
Олег avtomat:

心に訴えても無駄なんですね...。

この会話は終わりです。

私のをアピールしないで、自分の残りを保存してみてください。

---

あ、それとこれ...ドクトルは、せめて複素数の掛け算を覚えてください。

 
Dmitry Fedoseev:

私のものをアピールする必要はない、自分に残されたものを救い出そうとするのだ。

---

ああ、それから...ドクトルは、せめて複素数の掛け算を覚えてください。

親愛なるドミトリー・フェドセーエフ、私はあなたの良心、名誉、尊厳の残骸に訴えます。このスレッドのページで、さまざまな種類の根拠のない攻撃、個人的な侮辱、その著者やフォーラムの他の参加者の科学的能力に対する疑念を繰り返し生み出して、不快な状況を作り出すことはやめていただきたいと思います。ここで提起されたテーマ、理論的、科学的、実用的な資料の提示やプレゼンテーションのスタイルが気に入らなければ、無視するか、読者としてとどまるか。このフォーラムには、世界中から数百万人の訪問者と投稿者が訪れていることを忘れないでください。このフォーラムのメンバーに恨みがある場合、プライベートメッセージオプションで彼らに連絡し、復讐の渇望を癒す絶好の機会があります。それはここでブランチで行うように、学校のプログラムから知識を持って、作成と2変数とSLAEのソリューションの分野で深い知識を実証https://www.mql5.com/ru/forum/309070 、 SLAEの通常のシステムを提示し、SLAEの不可欠な属性は、あなたのケースでは存在しない解釈でその自由因子コで利用可能であることを疑っていない、。この事実を知っているあなたは、2変数を含むSLAEを2変数系で解こうとしたことはないでしょう。私は、このスレッドのトピックの科学的な反対者になろうとするあなたのこのばかげた試みを実証することに専念することにします。モデレーター説得力のある要求、人の近い否定的な注意からこの枝を保護する方法を見つけるには、彼自身、自発的に、常に歓迎ですが、ここで不健康な状況を煽る続ける建設的な批判のチャネルで自分の怒りをチャネルする肯定的な決定を下すことはないでしょう。

По мотивам системного индикатора...
По мотивам системного индикатора...
  • 2019.04.01
  • www.mql5.com
Все начинается здесь: https://www.mql5.com/ru/forum/307935...