最も平凡な取引戦略 - ページ 53

 
Yousufkhodja Sultonov:

3.そして、その間違いを数えて「空から指を...」と決めつけ、この分野での無教養を露呈してしまったのです。

空の指でないとしたら、何を根拠に言っているのか。なぜ、うまくいくはずだと思うのですか?

なぜ能力の非難をするのか? このスレッドは問題解決ではなく、全員の学歴を調べるのが目的のようです。私はそのためにここにいるのではない、評価をする必要はないのだ。もっと良いイメージがあったんですけどね。

そうそう、5つの変数を扱うなら、6つ目の方程式を作って結果を確認する方が論理的でしょう。だから、5枚ではなく、4枚にしたんです。

 
Maxim Kuznetsov:


半周期後ろにずらしたSMAが「あるべき場所」にある、ネイティブにあるかのように見える。

グラフが「傾いた直線」ならそうだが、放物線で半周期後ろにずれると、その点はグラフに現れない。 また、グラフが「切妻屋根」で、Ma値が半周期後ろにずれると、その点もグラフに現れない(笑)。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ウィザードさん、洪水で作業の邪魔をしないでくださいよ。

そう、ウィザードは怒ることができる
誰でもできる...
でもガロチカ!?お願い!
傷つけないように...

 
Vizard_:

そう、ウィザードは怒ることができる
誰でもできる...
でもガロチカ!?お願い!
傷つけないように...

紳士的に)

 
Yousufkhodja Sultonov:

フォーラムの皆さん、私たちは皆、相場は主に偶然に支配されていると確信するようになりました。パターンの探索は、これまた偶然の干渉により、まだ可変の 成功には至っていない。

最も信じられないような些細な戦略、その一つは、愚かにも同じまたは異なるTPとSL、および初期預金Dで異なるTFで同時にN個の買いおよび売りポジションを開くことで、成功の可能性と失敗した場合の奈落の底を見つけるために試してみましょう。

おそらく多くのトレーダーがすでにこの戦略を分析しようとしているので、彼らの意見を聞いてみることにしましょう。このような戦略を実際に試した人はいますか?

YusufKhoja、私は不思議に思っていたのですが、金融市場と知り合った当初はあなたが正しかったのだと、そして、プログラムの中のあるうらやましいアルゴリズムがあなたの正しさをはっきりと示してくれた今になって、私はそれを理解したのです。その通りなのですが、鍵が見つかっていないのです。そのキーを修正するチャンスを得たのです。

私は8歳のユーモアに悪気はない場合、個人的にあなたと話をする準備が整いました)。

今の戦略には未来がない。これは私の経験からの意見です。

 
Yousufkhodja Sultonov:

フォーラムの皆さん、私たちは皆、相場は主に偶然に支配されていると確信するようになりました。パターンの探索は、これまで可変の成功をもたらすことができなかったが、これも偶然の干渉が原因である。


ランダムではなく、特定の参加者が購入する。 しかし、彼らがいつ購入するかはわからない。

 
multiplicator:

ランダムではなく、特定の参加者が購入したものです。

あるいは、見つけようとしないだけなのか。

 
multiplicator:

ランダムではなく、特定の参加者が買っている。ただし、 いつ買うかは わからない。

購入は販売が完了した場所で行われます :-)公理のようなものです。

そして売りは、すでに出た利益が重く評価され、ポジションが固定されるところに行き着く。

そして、これはもちろん、為替レートに影響力を持ち、取るに足らないトレーダーの群れよりも多くのことが知られている銀行についての話である。

----

経済学の教科書、10-20年前の本(トラダンに毒されていない)「通貨操作」と「銀行」を開く価値があります。
もちろん、最初から脳みそは爆発していますが、コースがはっきりしてくるので、バカなことをすることも少なくなります。

 
Maxim Kuznetsov:

そして売りは、すでに出た利益が重く評価され、ポジションが固定されるところに行き着く。

そして、これはもちろん、為替レートに影響力を持ち、取るに足らないトレーダーの群れよりも多くのことが知られている銀行に関することである。


つまり、ちょっとした騒ぎでも、みんなUSDに行く。そして今のところ、明確な代替案はないのですか?

 
Vitaly Stepanov:

だから、ちょっとした騒ぎでも 、みんなUSDに行くんです。そして今のところ、明確な代替案はないのですか?

これは、私にとって未知の、トレーディングにおける新しい概念です :-)