最も平凡な取引戦略 - ページ 10

 
mikhael1983isakov:
あなたにとっては未知数でも、大学1年生にとっては既知数という意味で

面白いですね))

mikhael1983isakov さん。
もう十分だと思います。とりあえず黙っとこう。

おやすみなさい。

 
mikhael1983isakov:
GBPUSD*delta(EURGBP) = X*delta(EURUSD) - Y*delta(GBPUSD), ここでXとYは未知数(あなたにとっては未知数だが、大学1年生にとっては既知という意味で) - 係数という形の「単純」(つまり単一の三角形をベース)方程式を考えています。同様に、例えばdelta(EURUSD)を2つの和として提示することで、一歩進んだより複雑なリングを構築することで先に進むことができるのです。

ところで、自分のことは理解しているのでしょうか?今のところ、あなたの回答からは、どこかで聞いたことがあるとしか思えませんが、それを確認もせずに断定しているのです。

 
株を買って、同じ金額で先物を売り、リファイナンスの金利で利益を得る。しかも、難しく考える必要はなく、すでに多くの銀行の金利よりも高いのです。
さらに面白くなる可能性があり、リスクもない)
 
Yuriy Asaulenko:
株を買って、同じ金額で先物を売り、リファイナンスの金利で利益を得る。難しく考える必要はなく、すでに多くの銀行の金利よりも高いのです。

株式市場は、私にとって暗い森です。

差し支えなければ、いくつか例を挙げてみましょうか。

 
Boris Gulikov:

株式市場は、私にとって暗い森です。

差し支えなければ、いくつか例を挙げてください。

すでに与えられている、株と先物で。
 
Yuriy Asaulenko:
株を買って、同じ金額で先物を売り、借り換え金利を得る。難しく考える必要はない、すでに多くの銀行の金利より高いのだから。
さらに面白くなる可能性もあるし、リスクもない)。

そして、その利息は?

 
Leon:

そして、それは何パーセントになるのでしょうか?

中銀の借り換え金利 と言ったのは私です。
 
Yuriy Asaulenko:
中銀の借り換え金利 だと言ったんだ。

+ レバレッジで増量?スワップはあるのか?

 
Leon:

+ レバレッジで増量?スワップはあるのか?

スワップはありませんが、ローンのようにレバレッジをかけるためにお金を払うことになります)。
先物では、何らかのスワップが存在する
それがお金になるんですね。
 
Yuriy Asaulenko:
スワップはありませんが、ローンのように自分でレバレッジを支払うことになります)。
先物で、何らかのスワップがある。
それがお金になるんです。

ありがとうございます!調べてみますね。