プッシュ通知の遅延時間が長くなった - ページ 4

 
画面を消した状態で長時間放置すると、画面を起動するまで通知が全く来なくなるという問題が解決されていない。
 
Andrey777:
画面オフの状態で長時間寝かせておくと、画面を起動するまで通知が全く来ないという問題が解消されない。

iPhoneでは、そのような効果はありません。電話機は何度でも待ち受けにできますが、Pushがあれば、このメッセージは即座に届きます。

 
Vladimir Karputov:

iPhoneでは、そのような効果はありません。携帯電話はいつまででもそこに置いておけるが、Pushがあれば、このメッセージは即座に届く。

この問題は、最新のアンドロイド8.9のバージョンでのみ発生します。MetaTraderのアプリケーションがこのアンドロイドに適応していないようです。 この問題を修正するように開発者に知らせるにはどうしたらよいでしょうか。

 
Andrey777:

この問題は、最新版のandroid 8.9でのみ発生します。MetaTraderのアプリケーションがこのアンドロイドに適応していないようです。 この問題を修正するように開発者に知らせるにはどうしたらよいでしょうか。

アプリケーションをダウンロードしたGoogleショップにご意見をお聞かせください。

 
Vladimir Karputov:

アプリがダウンロードされたGoogleショップにフィードバックを残してください。

そんなことではどうにもならないと思うんです。

 

問題は、モバイルアプリの場合のみです。次のような実験をしてみてください。

携帯電話の3G、4Gのインターネットをオフにする。

5~10分間、携帯電話の電源を切る。

dextop metaraderからテストプッシュ 通知を送信します。

無線LANをオフにする。(プロバイダーからコードを抜いただけです。)

携帯電話の電源を入れる - チーン、チーン、来たぞ。

結論:アプリは手に入れるが、眠りが深くて起きられない。

半年前にも書きましたね。反応はゼロです。

私の解決策

1)webrеquest経由 Telegram botがメッセージを送信。ちなみに、海外のVPSなら、プッシュが常に早く来るという意味で、非常に良い選択肢だと思います。このテーマに関する記事がこちらにあります。

ちなみに、外国にVPSがある場合は、プッシュがいつもすぐに来るという意味で、非常に良い選択肢です。

2)ロシアでTelegramが停止されたので、VKに移行しました。(それらは類似のAPIを持っています)。しかし、3月1日以降、APIを使ったメッセージ送信の手続きを複雑化させた。約半年間、完璧に機能しました。

3) PushBullitのような特別なプログラムを試しましたが、Metatraderと同様、うまく動きません。

4) 現在、ある方法(「一ヶ所経由」)を試しています。 安いオフィスを借り、Telegramへのリクエストをリダイレクトするプログラムを置きました。今のところ2週間は問題なく動作しています。

開発者がこの問題に注意を払うことを強く望み、信じています。

 
tyup:

問題は、モバイルアプリの場合のみです。次のような実験をしてみてください。

携帯電話の3G、4Gのインターネットをオフにする。

5~10分間、携帯電話の電源を切る。

dextop metaraderからテストプッシュ 通知を送信します。

無線LANをオフにする。(プロバイダーからコードを抜いただけです。)

携帯電話の電源を入れ直すと、チーン、チーン、チーン、やってきました。

結論:アプリは手に入れるが、眠りが深くて起きられない。

半年前にも書きましたね。反応はゼロです。

私の解決策

1)webrеquest経由 Telegram botがメッセージを送信。ちなみに、海外のVPSなら、プッシュが常に早く来るという意味で、非常に良い選択肢だと思います。このテーマに関する記事がこちらにあります。

ちなみに、海外にVPSがある場合は、プッシュがいつもすぐに来るという意味で、非常に良い選択肢です。

2)ロシアでTelegramが停止されたので、VKに移行しました。(それらは類似のAPIを持っています)。しかし、3月1日以降、APIを使ったメッセージ送信の手続きを複雑化させた。約半年間、完璧に機能しました。

3) PushBullitのような特別なプログラムを試しましたが、Metatraderと同じように、うまく動きません。

4) 現在、ある方法(「一ヶ所経由」)を試しています。 安いオフィスを借り、Telegramへのリクエストをリダイレクトするプログラムを置きました。今のところ2週間は問題なく使用できています。

開発者がこの問題に目を向けてくれることを、私は待ち望み、期待し、信じています。

アンドロイドの新しいバージョンがバックグラウンドで動作しないアプリからの通知が遅いですが、私はそれがバックグラウンドで常に動作するかしないようにアプリケーションの設定で表示するのに十分だろうと思う、バックグラウンドで動作するこれらのアプリケーションは、アンドロイドは触れません、すべてが完全に動作しますが、リスト内のメタトレーダーはありません、開発者は彼がバックグラウンドで作業する必要がなかったことを決定した。

端末からの通知をすべてテレグラムにリダイレクトすることについて詳しく教えてください、助かると思います。

 
Andrey777:

アンドロイドの新しいバージョンは、バックグラウンドで動作しないアプリからの通知を遅くしている、私はアプリの設定でバックグラウンドで常に動作するかどうかの選択肢を置くのに十分だと思う、バックグラウンドで動作するこれらのアプリは、アンドロイドは触れない、すべてが完璧に動作するが、メタトレーダーはこのリストにない、開発者はそれがバックグラウンドで動作する必要はないと感じている。

端末からの通知をすべてテレグラムにリダイレクトすることについて詳しく教えてください、助かると思います。

そこで、バックグラウンドで通知を受けるが、それに対応できないことを、上の実験で示した。

テレグラムについては、RFに住んでいるのですか?

 
tyup:

そこで、上記の実験では、バックグラウンドで通知を受け取るが、それに対して反応できないことを示しました。

テレグラムについては、RFに住んでいるのですか?

アプリケーションは、通知を受信するために時間であるかもしれませんが、アプリケーション自体は、バックグラウンドで実行されている永久に規定されていないため、新しいバージョンアンドロイドは、長いアイドル時間でそのようなアプリケーションをシャットダウンし、通知を表示することを許可しない、それぞれ画面がアクティブになったときにのみ通知を表示されます。開発者に手紙を出したので、もしかしたら修正されるかもしれません。


いや、RFの人じゃないからブロッキングは関係ないんだけどね。

 
これは、アンドロイドの問題です。
私はアラームを持っていて、それを携帯電話にインストールしたとき、9 androidではバッテリーを節約するために通知が遅れて来る可能性があると書いてありました。でも、やり方が違うんです。トレイにアイコンを常設してくれる。スリープモードでもアラームサービスがハングアップし、通知が来るようになりました。つまり、ずっとです。

モバイル端末 でも同じことをすればいいと思う。
理由: