プッシュ通知の遅延時間が長くなった

 
スマホ Samsung Galaxy Note 9、android 9で、通知に関する問題、画面がアクティブなときと、電源を切ってから5分後に、通知が瞬時に来て、その後5分程度の遅延で来るようになりました。MetaTrader 4とMetaTrader 5のアプリで試しましたが、違いはありません。携帯電話に問題があるのではと思いましたが、知人からはアプリケーション自体に問題がある可能性が高いので、ソフトウェア開発者に問い合わせるようにアドバイスされました。同じパーミッションの他のアプリケーションは問題なく動作します。整理して直してくださいということです。
 

samsung s 10でも同じことが言えます。

アンドロイド9で1週間使っています。

以前は7アンドロイドを使っていましたが、すべてが高速でした。アンドロイドのことだと思います。

 
Vladislav Andruschenko:

samsung s 10でも同じことが言えます。

アンドロイド9で1週間使用中。

それ以前は7アンドロイドで、すべてが高速でした。アンドロイドのことだと思います。

アンドロイド8を使用しているかもしれませんが、同じ問題で、アプリはアンドロイド8、9に適応されていないようです。開発者に問題点を発見してもらい、それを解決することが必要です。他のアプリからの通知は問題なく届くので、明らかにアプリに問題がある。

 
Andrey777:

アンドロイド8をインストールしたのかもしれませんが、同じ問題で、どうやらアプリがアンドロイド8、9に適応していないようです。開発者に問題を発見し、解決してもらうことが必要。他のアプリからの通知は問題なく届くので、明らかにアプリに問題がある。


同意する。

アンドロイド8は持っておらず、7から9にそのまま飛びましたが、通知が全く来ないことがありますが、携帯でメタトレーダーを開くとすぐに全て来ます。

設定でバックグラウンド作業を許可してみたが、効果がない。

 
Vladislav Andruschenko:


私もそう思います。

アンドロイド8は持っておらず、7から9にそのまま飛びましたが、通知が全く来ないこともありますが、携帯でメタトレーダーを開くとすぐに全てが来ます。

設定でバックグラウンド作業を許可してみたが、効果がない。

アプリの設定で「バッテリー最適化」をオフにする。完全に解決するわけではありませんが、通知が4〜7分の遅延で来るようになるか、画面が起動したときに来るようになります。

 
Andrey777:

アプリの設定で、「バッテリー最適化」をオフにしてください。完全に解決するわけではありませんが、通知が来るのが4〜7分遅くなるか、画面が起動した時になります。


ありがとうございます。無効にしたら、メタトレーダーを開かずに全てのメールが直ぐに来ました。:-)

 
Vladislav Andruschenko:


のおかげで切断され、メタトレーダーを開かずにすべてのメールが直に届くようになりました。:-)

問題は、画面がアクティブなときと、画面をオフにしてから約5分後にしか瞬時に来ず、その後約5分の遅延があることです。ほとんどの人にとってこれは問題ではありませんが、私は常に瞬時に来るようにして欲しいのです。

 
Andrey777:

問題は、画面がアクティブなときと、画面をオフにしてから約5分後にしか瞬時に来ず、その後約5分の遅延があることです。ほとんどの人にとってこれは問題ではありませんが、私は常に瞬時に来るようにして欲しいのです。


同意見です。私も即座に手に入れることに慣れました。
何か分かったら、ここに書きますね。
 
ああ、うまくいかなかった。
メタトレーダーを開けば、すぐに通知が来る。それしかないんです。
 
充電に入れたら通知が来た。
そして、他の番組からも。

省電力モードである可能性が高いです。
 
Vladislav Andruschenko:
充電に入れたら通知が来た。
そして、他の番組からも。

省電力モードである可能性が高いです。

バッテリーの設定で、すべての最適化などを無効にすると、効果があります。

理由: