ブローカーの開設 - ページ 6

 
Maxim Dmitrievsky:

結論は? いわば物語の教訓...2つの悪のうち...

もし彼らがお金を渡したくないなら、どんな理由であれ、諦めて新しい証券会社を探しに行けばいいのです。 あなたが取引に関わるなら、それが唯一の賢明なプランです。 ロシアの管轄で何が、火星人のそれです。将来いつか「訴える可能性がある」ことは、少しでもあれば、「特徴」ではなく、「会社」を選ぶ基準にはならないのです。

ネオ 爺さんは、恵まれたアメリカのブローカーに、本物の証券取引所に口座を持っていた。お金はジュリストのために余分に使われ、多くの時間を費やしたが、結果は「何もなかった」。 どんな裁判なのか?

もし、この世界で銀行や証券会社やDCを相手に裁判で勝てる人がいたら、しかるべき人に電話一本入れたら、裁判所も通さず、半身不随でどこかの島から特別緊急便で、ワゴン車に詰め込んだ「監督」とともに預金が届くと100%確信しています) :) まあ、電話する人がいなければ、どうしようもないことですが。裁判でやることは、余計な金/時間/神経を使うことだ。

 
Wizard2018:

どんな理由であれ、お金を渡してくれないときは、あきらめて新しい証券会社を探せばいいのです。将来いつか「訴える可能性がある」ことは、少しでもあれば、「特徴」ではなく、「会社」を選ぶ基準にはならないのです。

ネオ 爺さんは、恵まれたアメリカのブローカーに、本物の証券取引所に口座を持っていた。投機筋に多額の資金を投入し、多くの時間と余分な資金を費やし、結果は「何もなかった」。 どんな試練なのか?

男は銀行/ブローカー/ DCに対して法廷でこの世界で勝つことができれば、私は100パーセント、適切な人々に1電話をかけ、半分曲がった預金に任意の裁判所なしで、彼はどの島から緊急特別便を取得します "と一緒にパックチュマダナパック" 監督):) まあ、電話する相手がいないのなら仕方ないですね。裁判をして、余分なお金・時間・神経を使うしかないのです。

私はまともな金額(そこに、私はそれがルーブルのヤードの下だったと思う)のために、証券取引所、最も最近の株式仲買人で反対の例を知っている。

Neo氏については、掲示板があること以外、何も知りません。しかも、私たちがブローカーなら、彼は居住者でなければ誰もいないわけですから、お金を渡さなかっただけなのです。そういうことなのです。オフショアを語るには。

時間や健康、神経を費やすことに意味がある和算があるのです。それらは人それぞれです。

 
Alexey Oreshkin:

同志よ、私はFXブローカーを開く必要があります。願いはシンプルに

オープニングはロシアではありません。

2.不必要な法律、管理、要求、ライセンス、従業員へのチェックなどがないこと。

外国為替証拠金取引(Forex brokerage)業界で事務所を開設する方法がわかっている場合、ブローカーに自分の国に事務所を開設するよう依頼することができます。端末の選択などの問題は、今のところ重要ではありません。とりあえず、誰の法案を使うかを選択する必要があります。

どこがいいのでしょうか?

とにかくオフショア。

一軒家を開業するなら、そのような事務所を登録している事務所を探そう

何でも細かく教えてくれる。

が、ビジネスで一番高いものではありません。

夢をかなえるには、まずソフトと機材から

すぐにわかるが、そんなことで融資はしてくれない。
 
Renat Akhtyamov:

夢をかなえるためには、やはりソフトや機材から始めなければならない

すぐに言いますが、彼らは信用を与えてくれません。

仮に、彼がこれだけの資金を持っているとしよう。でも、どうやって彼のところへトレードに行かせるんですか?証券会社は星の数ほどある。それを始めたGerchicもいる。彼に取引を持ちかけるスパマーがどれだけいるか、宣伝はそこらじゅうで行われている。TCのノウハウは、皆が彼に駆け寄るようなものではないと思うのです。

 
Evgeniy Zhdan:

仮に、これだけのことをするお金があるとしよう。でも、どうやって彼のところへトレードに行かせるんですか?あらゆる証券会社が乱立している。TCのノウハウは直接的ではないと思います。TCのノウハウは、誰もが駆けつけるようなものではないと思います。

この問題はすでに解決されたので、考える必要はありません。
 
マルタ
 
Evgeniy Zhdan:

仮に、これだけのことをするお金があるとしよう。でも、どうやって彼のところへトレードに行かせるんですか?あらゆる証券会社が乱立している。TCのノウハウは直接的ではないと思います。TCのノウハウは、皆が駆けつけるほどではないと思います。

何か、最近ロシアで悪さをしたために閉鎖された人たちの話かもしれない...。

そんなわけで、場所とオフィス以外の付属品が揃った問題は解決したのですが...。

 
jdjahfkahjf:
マルタ
マルタはヨーロッパであり、そのすべてを意味する。
実は、場所はなんとなく決まっているんです
 
Alexey Oreshkin:
もう解決したことだから、考える必要はない。

では、どのように解決したのか教えてください。

 
Alexey Oreshkin:
マルタはヨーロッパであり、そのすべてを意味する。
実は、場所が決まったんです。

マルタ :)