儲かるEAを買おう! - ページ 13

 
Vitaly Muzichenko:

はっきり言って、ニコラスは病人(頭)なのでは?)))

劣化を語ることで、その人がその対象を理解していることがわかる))

 

お金があれば劣化し、お金がなければ劣化する。

では、お金は問題ではないのですか?

 
Vladislav Andruschenko:

お金があれば劣化し、お金がなければ劣化する。

問題はお金ではないのですね。

そうなんだ!

 
Реter Konow:

劣化を語ることで、その話題を理解することができることがわかる))

何をもって劣化と理解するのか?

昔は馬車で馬に乗り、今はクルマに乗っていることを考えれば、......。

馬には餌を与えなければならない、飼料を育てなければならない、馬の排泄物を掃除しなければならない、餌を与えなければならない。一言で言えば、「大変」なんです。

今はガレージで車を拾って、行くべきところに直行する。

今は劣化なのか、それとも以前よりはるかにジェスチャーが少なくなったので、進歩なのか。

 
Vladislav Andruschenko:

風前の灯ですが、ああいうロボットを作るには、作者が苦労をするんですよ。

作者にとってはそうだろうが、彼の奇跡の創造物を受け取った人々の劣化に対する作者の責任はどうだろうか?
 

買いたい人がいれば買わせればいい、何が問題なんだ?

私は気にならないのですが、そういう方はいらっしゃいますか?

 
このスレッドの著者は、2つの書き込みしかしていませんが、そのうちの1つは最初のものです...。
 
Uladzimir Kirychenka:

詰め替え用って何?また利益率詐欺ですか?

なんて悪ふざけはしない、信号ではないのだから。また、なぜ?今まで信号で浮気をしたことがあるのか?とりあえず、また荒らしなんだろうけど、掲示板の友達には返信、返信。

これは私が食べているアカウントの一つではありません。ボーナス口座で、週に一度、水曜日に予測できないタイミングでお金が入るのですが、水曜日は取引終了間際に突然やってきました。取り出して再計算する必要がありました。

もう一回マークすることはないでしょう )))皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。月曜日には、落ち着きのないメイ首相がBrexitに関するプランBを発表します。一週間先までの天気予報士ではありませんが、楽しいかもしれませんね。

 
Renat Akhtyamov:
枝の作者は2回しか書き込みをしていませんが、そのうちの1回が最初の書き込みです...。

レナート、私のキャッチフレーズ集に入れといて )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))友人にも真珠を分けてあげよう。

-----------

涙を拭うのではなく、あなたを泣かせた人たちをあなたの人生から消し去りましょう。そして、その後に包丁も洗ってください。
言えば忘れる、見せれば思い出す、 やらせればわかる
馬鹿は種を撒かず、育てる。
キノコは炒めてはいけないと言われたら炒めた方がいいのか?

ネズミが船長に訓練をすると警告した

キツツキが、ビーバーも恥ずかしくて見せられないような木に変身させた。

フォントを上げないでくれ!

何を書いたらいいかわからないときは、ただ座ってクリックするだけ...。

世界平和やみんなの幸せなど、グローバルなことを望むのは愚かなことですが、誰もが世界を少しでも良くするために、小さなことを一つでもできるはずです ...

例えば、人を撃つ。

------そして、ウォッカについて ------

ウォッカについては、おいしいか、飲まないかのどちらかです。
ウォッカは素晴らしい飲み物だ。味はいつも同じだが、冒険はいつも違うのだ!」。

- ウォッカを飲み過ぎるとどうなるんだろう?
- 明後日には...

- 最高の歌の先生は誰だか知っていますか?
???...
- ウォッカを1リットル!?
多くの人がウォッカを道楽だと思っています。みんな、入り口だよ。

- ワインを上手に熟成させるためには、セラーはどうあるべきなのでしょうか?
- 要はしっかりロックしておけばいいわけで...。

- お酒は友達ですか?
- いや、戦争しているんだ!?
- 失敗しているのがすぐわかる...。

- お嬢さん、ウォッカはいかがですか?
- え、そうなの?口にもしない!?
- それは残念ですが、ウォッカの質問に答えていませんね...。
ウォッカは、あなたの都合に合わせてオフィスアワーを設けているセラピストです。

- ウォッカは、一方では美味しく飲めるが、他方では不快なものだ。
- なぜ?
- 一方、喉はありません。
会話上手な人は、話を聞くだけでなく、言葉を紡ぎます。
統計的には、土曜日の電話の75%は、飲み会の場所を確認するためにかかってくるそうです。
ダールは新しい言葉が必要になると、村に来て、男たちの前でウォッカの瓶を2〜3本叩き割って、その場に立って書き留めるのだ。

-突然、未来に目覚めたいですか?
- はい
- じゃあ、ここに半リットルが3つあるんだけど...。

100グラムのロシアン・ウォッカが1時間の瞑想に代わり、半リットル後にはすべてのチャクラと第三の目が開き、すべての女性の中に美を見始める。



 
Alexey Volchanskiy:
;)