全く排水しないPAMM口座に投資しますか? - ページ 17

 
Alexandr Saprykin:
著者はある種の教授なんですね。彼の巧妙で雄弁な言葉の前に、私たち非教授はどこに立っているのだろう。

プロは用語に隠れる」という考え方があります。

 
Vitaly Muzichenko:

まあ、いいじゃないか、向かいに事務所を開いて毎日リークしても、どうせ見つからないんだから)信用して くださいよ。


 
Ivan Butko:

彼は書類を提出し、登録を待っている。パパはビルの中にいる。

若い世代のトレーダーたちに、何か面白いことを伝えてくれるかもしれませんね。)

 
Vitaly Muzichenko:

まあ、いいじゃないか、向かいに事務所を開いて毎日リークしても、どうせ見つからないんだから)信用して くださいよ。

SBUがお前を探してたのか?それともお前がボヤいてるのか?