取引ロボットを書いて、マイナス収支でテストしてみたら......。 - ページ 4

 
Sly007:


ソ連時代に特許局で働いていた知人がいて、発明特許の初期分析、つまりバケツに直行するもの、まだ読む必要のあるものをやっていたのです。

文字サイズという最も単純な基準で、無意味なものの半分が除かれたという。文字が大きければ大きいほど、読まれにくくなります。ナッツ類は、要所要所でフォントを大きくすることで、自分の考えをより意味深いものにしようとします。あるいは、特許全体が独創的であれば、すべてを大きな文字で書けばいいだけの話です。

2つ目のサインは、構造水、ねじれ波など、日常生活でとても必要な擬似スマートワードが使われていることです。

面白い作品には、何を言っているのかわからないほど読みにくい字で書かれているものが多いという。


今はメールや電話でお客様のことをいろいろと知ることができます。掲示板に書いてあることを読んでみてください。ハウジングサイトを見て、光熱費をいくら借りているか、など。

面白い看板ですね。

メールや個人的なメッセージを受け取った場合、あるいは単に掲示板で、文章の体裁を見ることが多いですね。文の後にドットやエクスクラメーションマークがあり、それが三重であっても、略語でない場合はキャプスロックがあり、単語間に複数のスペースがある場合、私は通常、時間を無駄にしないために、そのメッセージの単語を一つも読まないことにしています。

 
Максим Лыков:
MQL5でExpert Advisor(取引ロボット)を書く 方法を動画で見て、試しに自分で書いてみたんですしかし、ここで問題が発生しました。ロボットを取引でテストしたところ、テスターはロボットが狂ったように損失を出して取引することを示しました...何が悪かったのか、誰が教えてくれるのでしょうか?自分のロボットが欲しい...でも買う財力がない...ネズミ捕りの中にしかないタダのチーズ...さあ、優しい人を見つけよう、ヴロズミ...(笑)
xD
 
Максим Лыков:

お金を稼ぎたい......でも、どうしたらいいのかわからない


FXで儲けるには、儲かる取引戦略を持つ必要があります。 それができたら、その戦略に基づいてExpert Advisorを作成 することを考えることができます。
 
Максим Лыков:
MQL5でExpert Advisor(トレーディングロボット)の書き方を見て、自分でもやってみました自分でもやってみたのですが、私のロボットはとんでもない損失を出してしまうことがわかりました・・・。 何がいけなかったのでしょうか?自分のロボットが欲しい...でも買う財力がない...ネズミ捕りにしかないタダのチーズ...いい人を探せ、ヴロズミ...。

負けトレードの開始を禁止する機能を追加するのを忘れているだけかもしれません。

if(OrderSelect(-1, SELECT_BY_POS))
if(OrderProfit() <= 0) return (0);

ここで、"-1 "はFUTURE取引指標である。

これは初心者に必ず起こることです。あるいはテスターが不具合を起こしているのかもしれません。

 

それは興味深い質問ですね。

タイ在住のChutburin Nongnutさんが開発したNinja Router MT5ロボットを見てきました。テスターではどんな結果が出たのでしょうか?でも、すべてが美しすぎて、怖いくらいでした。ニューラルネットワークを搭載したロボット。私はニューラルネットワークのことをよく知っています。私は待つことにした。

月に一度、アップデートを発表していることがわかった。この月、彼はロボットが行ったすべての取引を実行し、すべてが利益(まあ、一般的に)になるようにニューロネットの重みを再計算(アップデート-トレーニング)します。しかし、実際には、現在のニューロネットのバージョンを持って、1ヶ月間リアルに取引すると、お金がなくなってしまうのです-。そして、月末にネットワークをトレーニングし、更新することを提案します。更新されたバージョンをテスターで実行すると、1ヶ月前に与えられた重み(ニューラルネットワークの係数)でこのロボットを実行した場合、あなたは(以前はそうでなかったとしても)億万長者になっていることがわかります!。そして最も重要なことは、彼は嘘をつかない、ロボットのアルゴリズムはそのままだ!ということです。生データを取る→入力ネットワークに提出→チップをもらう(→プロディナミル→オッズを調整→ストーリーで利益を得る→マーケットプレイスで結果を更新→新しい顧客を見つける→もう1ヶ月続く)!?

その結果、彼のロボットは常に素晴らしい結果を残してきましたが、もしかしたら最後の実質1ヶ月でドローダウンしているかもしれません。まぁ~、悪い月もあるんですけどね・・・。

それにどう対処するのか?

この一連の流れは、ドイツから来た人が先に発見してくれたんです。彼に敬意を表し、フォーラムで騒ぎを起こした。今日、マーケットにはロボットがなく、フォーラムでの議論もない。つまり、今日すぐに、消えてしまったのです私のノートパソコンには体験版v.3.3しか入っていません。欲しいですかー、捨てますねー。

 
RomanPi:

それは興味深い質問ですね。

タイ在住のChutburin Nongnut氏が開発したNinja Router MT5ロボットを見てきました。テスターではどんな結果が出たのでしょうか?でも、すべてが美しすぎて、怖いくらいでした。ニューラルネットワークを搭載したロボット。私はニューラルネットワークのことをよく知っています。私は待つことにした。

月に一度、アップデートを発表していることがわかった。この月、彼はロボットが行ったすべての取引を実行し、すべてが利益(まあ、一般的に)になるようにニューロネットの重みを再計算(アップデート-トレーニング)します。しかし、実際には、現在のニューロネットのバージョンを持って、リアルで1ヶ月間取引すると、お金がなくなってしまうのです-。そして、月末にネットワークをトレーニングし、更新することを提案します。更新されたバージョンをテスターで実行すると、1ヶ月前に与えられた重み(ニューラルネットワークの係数)でこのロボットを実行した場合、あなたは(以前はそうでなかったとしても)億万長者になっていることがわかります!。そして最も重要なことは、彼は嘘をつかない、ロボットのアルゴリズムはそのままだ!ということです。生データを取る→入力ネットワークに提出→チップをもらう(→プロディナミル→オッズを調整→ストーリーで利益を得る→マーケットで結果を更新→新しい顧客を見つける→もう一ヶ月続く)!?

結局、彼のロボットはいつも素晴らしい結果を出していますが、最後の1ヶ月はドローダウンしているかもしれませんね。まぁ~、悪い月もあるんですけどね・・・。

それにどう対処するのか?

この一連の流れは、ドイツから来た人が先に発見してくれたんです。彼に敬意を表し、フォーラムで騒ぎを起こした。今日、マーケットにはロボットがなく、フォーラムでの議論もない。つまり、今日すぐに、消えてしまったのです私のノートパソコンには体験版v.3.3しか入っていません。欲しいですかー、捨てますねー。

ゴールドラッシュの時は、シャベルを 売れ」というのは、何と言うか。この掲示板では、やはりほとんどの人がスペードの販売をしていますね。もし、あなたが自分自身の+αの戦略を持っていないのであれば、他人のロボットを購入するのは得策ではありません。FXはお金の再分配を行う仕組みです。そして、それに関わると決めたからには、「なぜ他人の金を取って、自分の金は失わないのか」と自問してください。他の人より優れていて、お金をもらえるようなことをしているか?ですから、他人のアルゴリズムを30ドルで買うと決めた以上、それは明らかにお金をもたらさないということを理解する必要があります。開発者自身が、このアイデアをとても安く評価しているわけです。例えば、私は開発者ですが、私の戦略で取引するための適切なデポを持っていない、私は市場にロボットを配置することを決定した場合、私は3000〜4000ドルより低い値札を置くことはありません。そして、5回売れたらそれを外して、足りない資金を自分の取引に回すのです。

 
Sly007:



最近では、メールや電話でお客様のことがよくわかるようになりました。掲示板に書いてあることを読んでみてください。住宅・公共料金のサイトを見て、光熱費などいくら借りているか確認する。


そうなんですか?

光熱費をいくら払えばいいのか教えてください。
 
Mickey Moose:


そうなんですか?

では、光熱費の負担額を教えてください。

そんなことはありません。

 
私はロボットを書きました、それはうまく動作しますが、私は市場で公開する前にそれをテストすることができない、みんな、あなたは私に助言することができますか?どうしたらいいのかわからないし、サイトを見てもヘルプが見つからない。
 
khorosh:

そんなことはありません。

段ボール箱の中で生活しているのでしょうか?))

イェイ

スタニスラフ・サルベイ
ロボットを作成 し、正常に動作していますが、マーケットで公開する前に検証をパスすることができません。どうしたらいいのかわからないし、サイトを見てもヘルプが見つからない。

サッポロビールも買ったのか?これがないとダメなんです...。