知っておくと面白い ! - ページ 16

 
neverness:

おっしゃるとおりです。

あなたがどうすればいいかわからないことには、まったく無関心なのです。

あなたは、トレンド、トレンドパターン、ファンダメンタルズ分析、群集心理などに関する予測の立て方を、同様に知らないのです。など

では、何を選んでどう予測するかは、あなたにとってどんな違いがあるのでしょう。

私は、非常に微妙で技術的な方法(Forex-simulatorのこと)に騙されるのは好きではありません。

しかし、それ以上に私は自分自身を騙すこと(あなたの数式や計算のことです)が好きではありません。

 
フォーラムメンバーを組織的に侮辱したため、天才は1ヶ月間反省することになった。
 
スレッド運営を続けたいなら、返信しないでください。自分で削除します。そして、これからも好きなように書いていくのでしょう。
 
Artyom Trishkin:
フォーラムメンバーを組織的に侮辱したため、天才は1ヶ月間熟考することになった。

了解です。残念なことです。彼の作品を否定するのは、ちょっとやりすぎましたね。

だから、その人はそれを信じて、信じさせる。

 
Реter Konow:

了解です。残念なことです。彼の著作を否定するのは少しやりすぎました。

わかっていないようですね。

 
Реter Konow:


だから男はそれを信じて、信じさせればいいのです。

信仰は行動を正当化するものではありません。

禁止は信者のためではなく、フォーラムのルール違反のためです。これが2つの大きな違いです。