SBチャートは価格チャートと区別できるのか? - ページ 14

 
Novaja:

その動機をお聞かせください。

立ち位置や急ぎ足にムラがあるように見える。少なくとも私の主観ではあるが。
 
Novaja:

理由をお聞かせください。

最初の写真で、反転が価格にそぐわないと思ったのですが.
 
Vizard_:

それとも左翼が伝染をエルランしたのか)))。

いや、右が削られたのは間違いで、その逆をやるという発想なんです))

 
Vizard_:

グラフが圧縮されすぎていて、解釈が部分的になっている。結論は適切である。また、左側は2つのSBで構成することができます。


左はランダムに生成されたものですが、値が1000しかなく、これが特徴です。


コラム1
平均値 0,51
標準偏差 0,450542882408422
モーダ 6
中央値 1
第一四分位値 -9
第3四分位値 10
分散 202,988888888889
標準偏差 14,2474169198802
歪度 -0,091433233310973
歪度 -0,024428505732527
範囲 90
最小 -42
最大 48
金額 510
金額 1000


PS.もっといい画質で撮れるように頑張ります。

 

そして、右はこちら


コラム1
平均値 0,178
標準偏差 0,457378958317402
モーダ 10
中央値 0
第一四分位値 -10
第3四分位値 10
分散 209,195511511512
標準偏差 14,463592621182
歪度 0,32882479899675
アシンメトリー 0,157310941798901
範囲 100
最小 -46
最大 54
金額 178
金額 1000
 
Novaja:

いや、間違いだ、右を絞ったんだ、思いつきだ、逆をやれ))

つまり、あなたとアレキサンダーは、グラフを歪めて純粋なランダムな浪漫にし、規則性を完全に 排除しようと必死なのですね(笑)。

 
danminin:

つまり、あなたとアレキサンダーは、グラフを揺さぶって純粋なランダムな浪漫にし、規則性を完全に 排除しようと必死なのですね(笑)。

当初は存在したのでしょうか?

 
danminin:

つまり、あなたとアレキサンダーは、スケジュールを揺さぶって、純粋にランダムな漫才にし、規則性を完全に 排除しようと必死なのですね?)

彼らは自分たちが何を望んでいるのか分かっていないのです))まず、振ってパターンをすべて取り除き、SBに近づけようとします。そして、そこから異常値を探し始めるのですが、それが非常に稀なことでして......。

一般的に、論理や常識が全くなく、感情だけが...。

 
Novaja:

当初は存在したのでしょうか?

プレゼント

でも、頑なに排除しようとするんですね。
 
Олег avtomat:

プレゼント

でも、頑なに排除しようと努力するんですね。

О!

オレグ、君と僕はかつて何かをやっていたマンモスなんだ。まあ、エキスパートという形でシンパがいるから、まだやってるんだろうけど。大多数は、DISSが適切な速度を示せば飛行機は離陸し、FXや世界の取引所でさまよう価格はランダムであり、失敗したらErlangが助けてくれると心から信じている無線オペレーターたちです。

彼らは物理を学ばなかった。あるいは、強く嫌った。