2名のアドバイザーによる独立した作業 - ページ 8

 
Georgiy Merts:

EAに入れるべきもの(SHOULD)を知るにはどうしたらいいですか?

もし、1つの注文しか開けないのであれば、それは確かにエラーであり、プログラマーのミスである。端末に不具合は見当たりません。1つだけならまだしも、複数の注文が開いてしまったことはない。

でも、専門家に電話したほうがいいですよ。専門家は何を言っているんですか?テスターの不具合」についてのお話がとても気になります。権威あるフォーラムユーザー(例えばfxsaber)が不具合について語るとき、彼らは必ずエラーの具体的な証拠を示す。テスターで不具合を発見したことはなく、せいぜいStandard Libraryで 発見した程度です。

ここで、この「不具合」の証拠を、ズベズベ 君ではなく、開発者に見せてほしい。かなり未熟だったようです。

フリーランスの注文を出したら、彼にしか書けないということを伝えておくよ。あとは、私が決めることではありません。
 
Zvezdochet:
もう脳がグリッチしている。視野を広げるために質問する。開発者を守る会の人が、私が数百円を搾り取った罪のないプログラマーをかばい始めた。 仮に私がテスターを理解していなかったとしよう。ダブルセッションの話題は継続した方が良いですよ。

ここで言われているように、ダブルセッションというのは、誰にとってもほとんど興味がない。そして、テスターの不具合による2件の注文の開封--これはもっと重大な場面で、多くの人の関心を集めると思います。

 
Zvezdochet:
あなたが彼にしか書けないことを伝えておきます。もう質問はありません。

もし、1つのオーダーしか開けないのであれば、それは間違いなくエラーであり、プログラマーのエラーでもあります。( Zhora!!!!何を言ってるんだ!全ては攻略テスター、敵、ブロガー、スパマー、スキャナー、プリンター、スプリンター、スピナーのせいなんだぞそれだ!それだ!)

 
Zvezdochet:
これは、フリーランスで送るようにという命令です。あなたはただ、彼を信頼して書いているのだと伝えます。これ以上の質問は、私のためにあるのではありません。

私自身はかなり優秀なEA作成者であり、自分のコードを複数回投稿していますが、2つの注文の瞬間に興味があるのです。今となってはExpert Advisor自体のエラーであることは間違いない。遺言執行者に資格がなかっただけです。

そして、彼のせいで損をし、Expert Advisorを手に入れられなかったあなたが、彼を「援護」しようと一生懸命になるのはおかしなことです。オープンフォーラムで彼と話したい - これが「テスターバグ」であるという主張は深刻で、慎重な検討とMetaQuotesへの照会が必要です。

基本的には、やはり「グレイルテスター」に引っかかってしまい、余計なお金を取られただけだと思うのですが。しかし、あなたの奇妙な行動には疑問もあります。

 
Georgiy Merts:

ここで正しく述べられているように、ダブルセッションは誰にとってもほとんど興味がないものです。しかし、テスターの不具合で2つの注文を開けたことは、もっと重大なポイントであり、多くの人が関心を持っていることだと思います。

ジョージ!やったぜ!ストラテジーテスターをリロードする必要があります! ...... START ---- すべてのプログラム ---- スタンダード ----ストラテジーテスター----
 
Georgiy Merts:

私自身はかなり優秀なEA作成者であり、自分のコードを複数回投稿していますが、2つの注文の瞬間に興味があるのです。今となってはExpert Advisor自体のエラーであることは間違いないと思います。遺言執行者に資格がなかっただけです。

そして、彼のせいで損をし、Expert Advisorを手に入れられなかったあなたが、彼を「援護」しようと一生懸命になるのはおかしなことです。オープンフォーラムで彼と話したい - これが「テスターバグ」であるという主張は深刻で、慎重な検討とMetaQuotesへの照会が必要です。

基本的には、やはり「グレイルテスター」に引っかかってしまい、余計なお金を取られただけだと思うのですが。しかし、あなたの行動のおかしさにも疑問が残ります。

仲裁が私に有利な場合は、開発元から手数料を請求するという提案をして、サービスデスクに問い合わせたこともありました。しかし、私は、あなたの提案を検討する可能性が高いと言われましたが、それまでの間は---...さようなら。グレイルセラーに 釣られたんだろうけど。50ドルを買わずに500ドルを買えと言われたことがありますが、これは本物です。499ドルまでなら大物扱いされるよ
 
Zvezdochet:
仲裁が私の方向であれば、開発元から手数料を請求するという提案で、サービスデスクに問い合わせたこともあります。でも、もしかしたらあなたの提案を検討するかもしれないと言われ、その間に---...さようなら。グレイルセラーに釣られたんだろうけど。スペシャルは5万円で買った方がいいとアドバイスされました。今までに499ドルも集めたのに、大物扱いされちゃうよ!?

はい、それは明らかです。しかし、ルールはルールであり、あなたはそれを完全に遵守して手数料を請求されたのです。

しかし、「テスターの不具合」を語る演者を執拗に「援護」するあなたの姿は、私には非常に意外であり、不審に映ります。さて、ご自分の目で確かめてみてください...。

 
Georgiy Merts:

はい、それは明らかです。しかし - 規則は規則であり、あなたは完全にそれを遵守して手数料を請求されました。

しかし、「テスターの不具合」と語る契約者の「隠蔽」にこだわる姿勢は、私には極めて意外であり、疑念を抱かせるものです。さて、ご自分の目で確かめてみてください...。

正体を明かしたら、返金されるの?課金されなくなるのか?

 
マトリックスです。そこだ!どこにでもある!?開発者は関係ない!?正直に言って、彼は聖杯を売って いたのですそして、マトリックスがすべてを台無しにしているのです救世主が必要だ!ゾーラ!つまり、ネオ!
 
Zvezdochet:
スイッチを切って1時間待てば、また同じ港に行けるんです。しかし、質問はそのことではなく、私がPORTという言葉で理解しているWHATについてです。

TCP/UDPポート一覧