テクニカルマインドがあるんですね。 - ページ 4

 
Maxim Romanov:

春に元気を出して何が悪い?スプリングを圧縮するのに5ワット使い、圧縮が解ければその5ワットが戻ってくるのですから、理にかなっていると思います。ワット数というのは、非常に現実的なもので、それは・・・に依存する。どれだけ仕事が取れるか。すべてが計算できる。パワーとドラッグで最高速度が計算できる。科学の良いところは、すべてのものがつながっていて、お互いに依存しているところです。

そういやFXで5ワット取り戻したんだっけ?

ブラックホールについて語るなかれ。

 
アインシュタインの思想の信奉者たちはどうなんだ!」と思うことがあります。私は16歳から聖書を読んでいます。5年前、集中治療室で1ヵ月半過ごしましたが、何もかも、みんな忘れてしまい、兄と聖書と判別式を求める公式-2次方程式-だけを覚えていました。私は見なかったし、ところで、リーダーズ誌でこのビジョンを説明したその女性は、次の朝、億万長者を起こし、それからそれからお金を作るために人々の試みは、意識によって支配的になった、同じことが未熟な意識とアインシュタインのアイデアについて起こるが、これは他の人から目立つようにしようとする - これは共通の本能です - 脳 - 神経系(開発のこの段階で)裏。創世記2章では、7日目以降、人間の創造(これはダーウィンが彼の素晴らしいアイデアを導き出した場所です)の物語が始まり、それは地球上に茂みがなかったときに - 男が作成されたと言う(私自身の言葉で、そうでなければtorahのユダヤ人は殺すでしょう)、ページを戻って、最初の章で読んで、ときに茂みが作成されましたか?とあり、3日目に-つまり、人間はもっと早く創造された、よし、しかし、この第1章では、人間は6日目に創造されたとある;ブル-はっきりせず、何かが合わないのか!あるいは、3日目に創造されて6日目に発達し始めたのか!確認すべきだ、それで動物学に精通しているダーウィン(そして系図学者は聖書を暗記していた)が、全てを確認しようと立ち上がったのです。それは、人間がすべての動物に名前をつけたということで、これは個体の劣化を示しています。そして、発達途上の個体が、自分より発達が下の個体に別の名前をつけて動物に割り当て、ますます劣化したものは最終的に消滅します。このすべてはDNAとRNAのレベルで起こりますが、RNAはあらゆるものとあらゆる場所に存在します。一般に、すべてのものは酸とアルカリでできていて、そこから水が出て、反応の中で沈殿物を形成する。私は科学者ではないが、正しく推論することはできる。そして、聖書についてですが、説教者エズラの3冊目の本に、最初から最後まで、ほぼ旧約聖書全体、94冊、70冊を書き上げた時のことが書かれています。だから、これらの70冊の本は、宗教的なファンとは何の関係もなく、ファン自身が彼らの行動によって、これらの70冊の本を解読するために選ばれました。彼らは奴隷の言語で、奴隷のために書かれているので、人間のEGOと本能は、これらの本を読むために決してさせない、数学、物理、化学、天文学、より多くの有用で良いことがあります。そしてカバラとは、これらの書物をEGOMで解読しようとした誰かの試みです。だから、誰かがその場所を知ってもいたのです。ところで、アダムは妻を裏切り、「あなたが私にくれた妻は、私が食べました。人間は皆、この裏切りをDNAに持っていて、それによって人間として認められ、それを心や行動や思考で否定する者は、やがて動物に追いやられる。そこで、裏切り者である私が、その場所を教えてあげよう。それらはすべてモーセの最初の5冊の本に書かれており、旧約聖書の残りの部分は、それらを解読する手がかりとして働く。生物学を知っていて、想像力があれば、そこで発見し生物学を啓発する、などなどだ。タバコを吸いに行く
 
Yrii Kuksov:
アインシュタインの思想の信奉者たちはどうなんだろうと思うことがあります。私は16歳から聖書を読んでいます。5年前、集中治療室で1ヶ月半過ごしましたが、何もかも、みんな忘れてしまいました。覚えているのは兄と聖書と判別式を求める公式-二乗方程式-だけです。光などはありません。私は見なかったし、ところで、リーダーズ誌でこのビジョンを説明したその女性は、次の朝、億万長者を起こし、それからそれからお金を作るために人々の試みは、意識によって支配的になった、同じことが未熟な意識とアインシュタインのアイデアについて起こるが、これは他人から目立つようにしようとする - これは共通の本能です - 脳 - 神経系(開発のこの段階で)裏面。創世記2章では、7日目以降、人間の創造の物語が始まります(これはダーウィンが彼の素晴らしいアイデアを導き出したところです)、それは地球上に茂みがなかったときに - 人間が作成されたと言う(私自身の言葉で、そうでなければtorahのユダヤ人は殺します)、ページを戻って、最初の章で読んで、いつ茂みが作成されましたか。ということは、人間は3日目に創造されたことになる、よし、しかし、この第1章では、人間は6日目に創造されたと書いてある、ブル-はっきりしないし、何かが合わないのか!あるいは、3日目に創造されて、6日目に発達し始めたのか!確認しよう、それで動物学に精通しているダーウィン(そして系図学者は聖書を暗記していた)は、すべてを確認するために立ち上がったのである。それは、人間がすべての動物に名前をつけたということです。これは個体の劣化を示し、発達途上の個体が自分より発達の低い個体に別の名前をつけて動物に割り当て、ますます劣化したものは最終的に消滅します。このすべてはDNAとRNAのレベルで起こりますが、RNAはあらゆるもの、あらゆる場所に存在します。一般に、すべてのものは酸とアルカリでできていて、そこから水が出て、反応の中で沈殿物を形成する。私は科学者ではないが、正しく推論することはできる。そして、聖書についてですが、伝道師エズラの3冊目の本に、最初から最後まで、ほぼ旧約聖書全体、94冊、70冊を書き上げた時のことが書かれています。だから、これらの70冊の本は、宗教的なファンとは何の関係もありませんが、彼らは奴隷の言語で書かれているように、ファン自身が彼らの行動によって、これらの70冊の本を解読するために選ばれた助け、奴隷のために、人間のEGOと本能は、これらの本を読むために決してさせない、数学、物理、化学、天文学と多くの有用と良いものがあります。そしてカバラとは、これらの書物をEGOMで解読しようとした誰かの試みです。だから、誰かがその場所を知ってもいたのです。ところで、アダムは妻を裏切り、「あなたが私にくれた妻は、私が食べた。人間は皆、この裏切りをDNAに持っていて、それによって人間として認められ、それを心や行動や思考で否定する者は、やがて動物に追いやられる。そこで、裏切り者である私が、その場所を教えてあげよう。それらはすべてモーセの最初の5冊の本に書かれており、旧約聖書の残りの部分は、それらを解読する手がかりとして働く。生物学を知っていて、想像力があれば、そこで発見し生物学を啓発する、等々である。タバコを吸いに行く

何、タバコ吸ってるの?

 
Vitaly Stepanov:

なぜ、タバコを吸うのですか?

私は脳症です 私なら議論しません あなたが大麻を吸ったことがなく 吸わないのなら 今私が嘘をつくと あなたは私を信じるでしょう そして最も重要なことは あなたがここで否定することです なぜ愚かな質問をするのですか?

 
Yrii Kuksov:

私は脳症です 私だったら議論しません あなたが大麻を吸っていないなら 私はこれから嘘をつきます あなたは私を信じるでしょう そして最も重要なことは あなたがここでそれを否定することです なぜ愚かな質問をするのでしょう

全然バカにした質問じゃないですよ。ただ、長い間、瞑想していないので、私もしたいです。

 

そして、マリワナの正体はクソ。ナチスはもっと強力な薬を発明した。これも酸であり、RNAやDNAと同じように、一般的に体内の酸は異なる挙動を示し、思考に影響を及ぼす。少量で脳をクリアにする。塩はアルカリ性で、ネアンデルタール人(歴史)は塩なしで肉を食べていたので30年くらい生きましたが、私たちは塩を食べて長生きしています、肉はDNA、つまり酸で、塩(アルカリ)はそれを分解してくれるのです。単純な理屈です。大麻がないんです。

なんか、春とアインシュタイン一色?私はかつてニュートンの法則でOpenGLで何かを作り、単一のスリップはありません、すべてが必要なように移動し、すべてが目に見えると視覚的に確認されている、アインシュタインは、彼が発明したすべてのこと - 紙とすべての上に、人々は計算に彼のアイデアを取るでしょうが - 唯一の偽物を作成します - それを破壊し、新たにすべてを行うために。都市でも町でもなく、ただ何かがあればいいという、楽観主義者のいつもの認識で、何を、どうすれば、それを必要とする人が、黒い四角のように、それを解決するのです。

 
Yrii Kuksov:
マリワナの正体は糞だしな。ファシストは、より強力な薬物を発明した。それは、RNAやDNAと同様に、酸でもあり、一般的に私たちの体内の酸は特に挙動を変え、思考に影響を及ぼすのだ。少量で脳をクリアにする。塩はアルカリです。ネアンデルタール人(歴史)は塩なしで肉を食べていたので30年くらい生きましたが、私たちは塩を食べて長生きしています。肉はDNA、つまり酸で、塩(アルカリ)がそれを分解してくれるのです。いつもの理屈なんだけどね。そして、大麻もダメ。

あなたの頭の中には、整理されていない情報がたくさんあるようですね。塩、酸、MTDなどでも、いい頭痛は本当に頭をすっきりさせるんですよ。

 
Vitaly Stepanov:

あなたの頭の中には、整理されていない情報がたくさんあるようですね。塩、酸、MTDなどでも、いいものは本当に頭がスッキリするんです。

私は大麻を吸わない、私にとって麻薬ではない、脳を乾燥させる、多くの人が禁断症状がないと言うなら、禁断症状は現実的で具体的だ、しかしそれは、人がこれらの状況を互いに結びつけることはないという意識でやがて起こるだろう、乾燥した脳は状況に対して別の態度を取り、この瞬間、彼は笑いながら自殺するだろうという潜在意識の脳を思い出し、酔い覚ましになる。私は、ペンチを使って自分の歯を半分抜いた人を知っています。アルコールがこの攻撃性を誘発し、その人は考えて、すべてをそのせいにするという点があります。しかし、実際には、神経系におけるニューロンとイオンのバランスを変えたのはマリファナであり、自分のものでないものを手に入れる人もいます。

 
Yrii Kuksov:

私は大麻を吸わない、それは私にとって麻薬ではない、それは脳を乾燥させ、多くの人々がそれからの離脱がないと言うならば、離脱があり離脱は具体的であるが、それは男と決してこれらの状況の間に、乾燥した脳は状況に別の態度を持ち、この瞬間にそれは笑いから自殺するだろうという潜在意識の脳を覚えていると時間で起こるだろう、とすすめられます。ペンチで歯を半分抜いた人を知っています。 この攻撃性を誘発するもう一つのものはアルコールです。人はアルコールだと思い、そのせいにしますが、実際はマリファナによって神経細胞とイオンとの神経系のバランスが変わり、自分のものでないものを手に入れる人もいます。

何を提供するのか?

 
Vitaly Stepanov:

何を提供できるのか?

好きなものを好きなだけ。私自身は、もう10年ほどまったくお酒を飲んでいません。お酒は私にとってジャンプの最も難しいステージで、ディオニュソスに歯と爪を立てられましたが、すべて過ぎ去りました。そんな諺があった。昔、町は夜になると門を閉ざし、朝まで誰も入れなかった。馬に乗ったアル中、ラクダに乗ったハシシを吸う者、ロバに乗ったアヘンを吸う者が行き、皆日没までに町に着こうとする。しかし日が暮れ門が閉まると、座って火を起こし、アル中は飲み、その者は得点してハシシを吸い、彼はお茶を煮出してお茶でアヘンを消費するのだった。アル中が酒を飲んで言う:もう一杯飲もう、門を壊して衛兵を皆殺しにしよう、ハシシを吸う者は言う:鍵穴から入ろう、衛兵は眠ってしまうだろう、静かに、気づかれないように、通り抜けよう。そしてアヘン中毒者は言う、「いや、友よ、君たちは好きなようにやればいい、顔を殴ったり、鍵穴を登ったりしてもいい、しかし私個人は町には行かない、ここで大丈夫だ」。このことわざは、みんなの行動をよく表しています。私自身は、何事にも良いところを見出せないでいます。もう一点、特に詩や不要なものを覚えていない。とここで聖書とのトラップですが、私は心でそれを知らないし、今、私は言うことはありません私に尋ねるが、私は文を持っている状況は、彼らは非常に頻繁に(私は無神論者だ、私はすべてのキャノンなどについては気にしないので、特に、絶え間なくそれを読む)発生するために使用しますが、私はすべての可能なパターンを見つけることに興味があった。ちなみに血液自体にも含まれているんですよ。(10年ぐらい全く触っていない、情報は全てのつながりを使い果たし、今は情報が欲しい)、見つけたのは、プログラミングであり、創造された人間のようになろうとする人間であり、そうであるから、DNAとRNA(酸)が通常のプログラムコードであると仮定する。善悪を知る木とは何かというと、真ん中に生えていると言われれば、論理的に推論すると、希望はまさにこの木であり、希望はまさにすべての真ん中にあり、その実が疑いであり、それもすべての真ん中にあることがわかります。タバコを吸っているのは、インディアンが我々、いや、彼らを滅ぼしたヨーロッパ人に復讐しているのです。