MetaQuotesチーム - ありがとうございました。 - ページ 6

 
Alexey Viktorov:

夢、夢...。

あなたの優しさはどこに行ったの?

夢はもうない...。

泥臭さがなくなった。


MT5端末のような取引プロセスの自動化の可能性がある以上、ブローカーはMQに「プラスアルファ」の実装を急がず、少しでも長く生きられるようにお願いするべきだと思うのですが...。

このブローカーは手数料で生活しているのだから、心配する必要はないと思う。まあ、彼らも市場ですから、他の人と同じようにリスクは取りますよ。その中で、オプションを大量に買ったために、すべてが間違った方向に進んでしまい、自分を破滅させてしまった人の話を思い出してください。

 
Vasiliy Smirnov:

ちなみに、メタトレーダーは証券取引所で利用できます。メタトレーダー5は、株式とFXの両方で紹介されています。

ブローカーは3~5社。また、掲示板の書き込みによると、正常に動作しないとのことです。

ここで、一目瞭然)。

FORTSで取引することは不可能 です。

FORTSのエラー訂正に努めてください - 取引は不可能です。

 
Yuriy Asaulenko:

ブローカーは3~5社。そしてフォーラムの書き込みによると、実際には効果がないそうです。

ここで、一目瞭然)。

まあ、いつも不平ばかり言っている人、何事にも満足できない人というのはいますからね。このような書き込みには、いつも論理性や具体性が欠けています。

ブローカーは何社も必要ない、1社で十分だ、良いものなら。

 
Vasiliy Smirnov:

まあ、いつも不平ばかり言っている人、何事にも満足できない人というのはいますからね。このような書き込みには、いつも論理性や具体性に欠けるところがあります。

それに、私はブローカーを何社も必要としません。良いブローカーであれば、1社で十分です。

端末の動きなんてどうでもいいロボットライターだろ。

支払いや注文に気を配るだけでOK!

 
prostotrader:

ロボット作家のあなたは、端末の仕組みなんてどうでもいいってことですね。

給料をもらって、発注さえすればいいんだ!

ロボット作家って趣味だろ、全然関係ないじゃん。

また、ブローカーを含め、たくさんの人と実際に過ごしています。

また、ロボットライターが優秀であることも重要だと思います。実際、ロボットライターは端末の仕事を担っているわけですから。

 
Yuriy Asaulenko:

確かにそんなことは勧めていないのですが......。)文脈を見るか、せめて投稿を最後まで読んでください。しかも、私自身はFortsをプレイしています(笑)。

自分宛のメッセージでないものに口出しして「自分の意見」を述べる、あなたのような人がいるからです。

何年経っても何も修正されないのは、「ユーザーが必要としていないようなものだから」なのです。

 
Vasiliy Smirnov:

私は趣味があるので、ロボットを書くのは全然関係ないんです。

そして、お金の管理は、証券会社などでもやっている、多くの人がやっていることでしょう。

また、ロボットライターの仕事も重要で、端末の仕事はロボットライターに任されています。

まあ、そうなんですけどね......。:)

 
Vasiliy Smirnov:

まあ、いつも不平ばかり言っている人、何事にも満足できない人というのはいますからね。このような書き込みには、いつも論理性や具体性に欠けるところがあります。

ブローカーは何社も必要ない、1社で十分だ、良いものであれば。

では、Fortsをやるか(ロボットを書くか)、FXをやるか?

 
Yuriy Asaulenko:

では、Fortsをやるのか(ロボットを書くのか)、FXをやるのか?

それに、犬や子供と遊ぶのもいいし、妻とベッドで遊ぶのもいいけど、もっと確実な投資の方がいい。

 
Vasiliy Smirnov:

そして、犬や子供と遊んだり、もしかしたら妻と一緒に寝たりする方が、より確実な投資ができるんです。

了解しました。