MetaQuotesチーム - ありがとうございました。 - ページ 2

 
Vladislav Andruschenko:

この掲示板には、いろいろな話題のスレッドがたくさんありますね(笑)))。

あまりに不条理で無関係な話題もあるので、青いバッジが光らないように閲覧することもある(まあそれと評価を上げるためかな、そんなことはしていないけど)

そして、時にはあなたは、ほぼ最後まで、すべてのトピックを読む(子供が読むのが好きではなかったように、おそらく、年齢は借金を返し、私は読みたい...)


そして3つ目のトピックは、「MetaEditorのエラー」「Strategy Testerの エラー」「PSのエラー」「いつ直すの」「Signalsの新しいデザインは最悪」...............です。

スレッドの3つ目のメッセージ、「LSを修正しろ」「シグナルを修正しろ」「"Take Money"ボタンを 寄越せ」です。


そして、この話題に関する投稿は以下の通りです。

このような書き込みは久しぶりに見ました(10年位前にmt4フォーラムでそのような書き込みがあったように記憶しています、確かにありました、見つかりませんが・・・)。あった移行時に失われただけかもしれません。)


私に生きがいを与え、夢を追うことを教え(プロジェクトに同行すること、我が子)、人生の行き先を決めさせ、糧(米)を得る機会を与えてくれたMetaQuotesチームに深く感謝したいです。

あなた方は信じられないほどの天才です。フォローさせていただきました(ほぼ踵を返して、最初の出会いは2005年頃だったと記憶しています)。本当にありがとうございました。あなたはすでに多くのことを成し遂げています。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

賞賛されるのは彼らの利益であり、プラットフォームの普及であるから、フォーラムに座ってサービスを利用するのは観客である。悪い資源に人は寄り付かない。
そして批判は、より利益を上げるためのアドバイスです。褒めるより批判が大事!
 
Vladislav Andruschenko:

追伸

コーラを飲むこと。

"いや、石を投げられてはいない"

いや、出禁になってないし、しゃぶしゃぶしてないし。

この投稿に対して、誰も私に何も支払っていない(コカ・コーラもだ)

コーラでラム酒を割る?)))

 
Alexandr Bryzgalov:

コカコーラをラム酒で割ったもの?)))

をコーラで割ったもの)

 

ああ、そろそろメタクオーターが言うべきことだろう

ありがとうございました

.

もう10年以上お世話になっています(一番端の同じ列のどこか))))

 
私も一緒になって感謝します。

私もMQに感謝することがたくさんあります。私は最初、御社のプラットフォームでプログラミングを始めましたが、かなり上手にできることがわかりました。

私のプログラミングと開発のクリエイティブな旅は、あなたが作ったエコシステムの中で始まりました。他の言語では、MQLのように簡単に私のアプローチを展開することはできなかったでしょう。そして、私にとっては、お金を稼ぐ機会以上の意味があります。

自然はさまざまな生態系を作り出しますが、それらはすべて生物を支えています。そして、生物は生態系の内部バランスを保っています。このホメオスタシスが、種の存続と進化の基盤となっている。
劣悪な生活環境は劣化につながる。フォームの簡略化へ。結局のところ、複雑なものよりもシンプルなものの方が生き残るのです。しかし、それらも生態系なしには存在し得ない。創造的な進化を遂げるということは、条件が整っていることを意味します。
知的生命体は、非知的生命体とは異なり、自分の住む生態系を破壊することができる。 しかし、それでも真のマインドは、自分の住む生態系を常に大切にし、世話をする。

MQという温和で閉鎖的なエコシステムの中で、私は開発者としての自覚を持つまでに成長することができたのです。専門的な意味ではなく、本質的なことですが。

正しい道を選んでくれてありがとう。
 
Vladislav Andruschenko:

そろそろ彼ら(コカ・コーラ)に請求する時期だと思いますか?(すでにコカ・コーラの投稿が2件)

マラーホフ博士を積んでいるのですか?))大物です))

 

実は、私も感謝の気持ちを込めて参加しています。MQのおかげで、もう8年以上、ボロい事務所に通い、食うために働くということがなくなりました。

ZS: アンドリッチさん、私、ビール飲むんですけど、充電の仕方も教えてもらえますか?

 
Alexey Volchanskiy:

実は、私も感謝の気持ちを込めて参加しています。MQのおかげで、もう8年以上、ボロい事務所に通い、食うために働くということがなくなりました。

ZS: アンドリッチさん、私、ビール飲むんですけど、充電の仕方も教えてもらえますか?

ビールは飲めません。私はコーラです。
 
Maxim Romanov:
賞賛が彼らの利益であり、プラットフォームの普及であるため、フォーラムに座り、サービスを利用するのはオーディエンスです。悪い資源に人は寄り付かない。
そして批判は、さらに利益を上げるためのアドバイスです。彼らにとっては、褒めることよりも批判することの方が重要なのです

私もそう思います。

そして同時に、バランスも保たなければなりません。

私も一緒になって感謝します。

MetaQuotesチーム - ありがとうございました。

 
Vladislav Andruschenko:
ビールは飲めません。私はコーラを飲んでいます。

コーラでトイレ掃除。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

...ビールを飲む.

魚で?