連続値の分布 - ページ 6

 
 
Evgeniy Chumakov:

それにしても、ユージン......マーティン・チェグヴァラという老人が、あなたを愚かに導いているように思えてならない。老人は、どうやら何も知らないようだ、残念だが...。IMHO

 
どう考えても、グラフにコメントをつける形で、フォーラムに知見や感想を書き込んだ方がいいと思います。そうでなければ、他に方法はない。一部の年長児に媚びても、自力で聖杯を 手に入れることは不可能である。チェックされています。すべての計算 - テーブル!議論していきます。
 
Alexander_K2:
どう考えても、グラフにコメントをつける形で、フォーラムに知見や感想を書き込んだ方がいいと思います。そうでなければ、他に方法はない。たとえ年長の子供たちのお世辞でも、自分の力で聖杯を手に入れることは不可能である。チェックされています。すべての計算 - テーブル!話し合いましょう。
スレッド冒頭の話題提供者は、物理学者や数学者に、自分の知性を潰さないように、首を突っ込まないようにお願いしているhttps://www.mql5.com/ru/forum/265509/page2#comment_8078184。 そして、あなたは-議論するために。物理学者であるアレキサンダーのあなたは、明確に禁じられているのです。
 
Alexander_K2:

それにしても、ユージン......マーティン・チェグヴァラという老人が、あなたを愚かに導いているように思えてならない。老人は、どうやら何も知らないようだ、残念だが...。IMHO

じゃあ、証明してみろよ)
計算どころか、「昔の人」の話にもなっていない)
 
Martin Cheguevara:
それを証明するためによく試してみてください)
計算どころか「おっさん」まで間違えている)

メイト!

あなたは老人ではなく、子供かもしれませんが、それは重要なことに変わりはありません。

上品で破格のスピーチができるんですね。しかし!言葉だけでなく、グラフを使ったアルゴリズムが必要なのです。この掲示板でどれだけの人が苦しんでいるか、想像もつかないほど、みんな待っているんです。彼らは、奇跡とお金を待っているのです。

だから、親切に、取引シグナルを開いて提示するか、利益を上げるためのアルゴリズムを書くか、どちらかにしてください。いい?

 
Alexander_K2:

バディ!

だから親切なんだ - 開き直って取引シグナルを提示するか、利益を生むアルゴリズムを具体的に書くか。いい?

その時、彼は食べるだろうが、誰が彼にこれだけのものを与えるのだろう。
感覚的なもの、良いもの、永遠なもの、その通りです。そして、共有するアルゴリズム - 愚か者、一人一人。愚か者には無駄な時間しかない。
 
金が欲しいなら脳みそはいらない)
ああ、どんなバカが作業用アルゴリズムを渡すんだ)考えてみてくれ ...)特に、正確にはmqlで書かれているわけではないので))
もしあなたが左右に侮辱を浴びせるなら、それはあなたがここにいる皆と同じように、奇跡を待っているということです)。
グッドラック)。
 
Martin Cheguevara:
お金が欲しいなら働けばいい、そんなに考える必要はない)
ああ、どんなバカが作業用アルゴリズムを渡すんだ)考えてみてくれ ...)特に、正確にはmqlで書かれているわけではないので))

エヘン...

真剣に - 私は理解できない、我々は経験を共有し、チームに編成されていない場合は、なぜフォーラムで通信するのですか?

この質問を理解してください - 私は地球上で最も弱い物理学者ではありませんが、正直なところ - 私はこの問題を解決できるほど賢くないのです。味方や助っ人が必要です。もし、何もなければ、すべては虚栄とナンセンスです。人間は自分一人では市場に勝てない...。

では、なぜわざわざ、例えばスピーチによって自分を励ますのか?もっと簡単なのは、売買シグナルを自分の目的のために利用することです。でも、あなたも持っていない...。何の話ですか?

 
Martin Cheguevara:

そうそう、マーチンさん。何事も気を悪くしないでくださいね。あなたの投稿は必要です。全くない私に希望を与えてくれます...。